何回やっても上手くいかない…そんな方にはフォローアップレッスンがおすすめ。受講後も安心できるアートプラスター®

こんばんは!
& S すみれです♡

4の付く日はアートプラスター®の日

Art Plaster
アートプラスター®の素敵なところを投稿していく4の付く日投稿🎁
本日は、アートプラスター®で行っている
フォローアップレッスンについて、その②

@cohana53
QRコード、布を使ったアレンジ、レジンコラボ

@rayofsunshine_craft
ステンドグラス
背景ボード

@sumire_stone
すみれの極み
色づくりフォローアップレッスン

など、各講師の特技を活かした内容が
アートプラスター®ディプロマ受講後のフォローアップレッスンとして用意されています。

/
「これが作ってみたかったんです😍」
\
という方も多い、カラフルなひび割れが美しいステンドグラス。
実は、なかなか上手くいかない…というお声も多いのが実際のところ。

そんなお悩みにお答えするべく「ステンドグラスの神」と呼ばれている
@rayofsunshine_craft が、
3分クッキング方式で途中経過も混じえながら
丁寧にフォローアップレッスンを行っています😊

✔何回やっても上手くいかない
✔思ったようなひび割れができない
✔もっとグラデーションのような色の感じにしたい
などなど、1つでも思い当たる方は
ステンドグラスフォローアップレッスンを受講してみるのをおすすめします✨

/
「あっ、そんな風に作るんだ!」
「確かにこうするときれいにひび割れする!」
\
などなど、私も含め、今までの失敗はなんだったんだろうと言うくらい
きっとすんなり素敵なステンドグラスを作ることが出来るようになると思います🥰

何度も練習を重ねる事は大切ですが、
上手な人からどうやって作っているのか教えてもらうのも大切な学び。

ステンドグラスフォローアップレッスンをご希望の方は
直接ご連絡をしてみてくださいね💌  ̖́-‬

4seasons
@chandellessier
@cohana53
@rayofsunshine_craft
@sumire_stone

終わってしまうのが寂しいです😂

Art Plaster
韓国の石膏を使ってものづくりを楽しむ
アートプラスター®ディプロマレッスン最終日。
今日も楽しかったですね💕

3日間のディプロマレッスン最終日は、すでに固まったプラスターへのアレンジが中心。
自分の好みに合わせた作品づくりが叶う
アートプラスター®ならではのユニークなアレンジ方法をお伝えさせて頂きました。

「ステンドグラスが作ってみたかったので、楽しみにしていました💕」
と、2日目レッスン時に頑張って仕込みをしておいたプラスターを使って、
カラフルなステンドグラスアレンジのご紹介も。

使う色に迷ってしまったら、
まずはイメトレしてみたり、ネットで好きな色合いを検索してみたり。
意外とありえないくらい失敗した方が、
新たな自分の好みを発見するきっかけになります🥰


「3日間学んだ中で気に入ったのは、ひび割れのクラックだったりやっぱりゴールドかな😍」
「アートプラスター®で多肉植物用の入れ物を作って販売したりもしてみたいです✨」
と、レッスン後にはそんなお言葉も。

多肉植物と合わせて使う鉢も、
自分でシリコンモールドを作ったり、アンティークな雰囲気のものを制作したり。
きっと楽しい時間が始まると思います。

ご近所さんでいらっしゃるので、
地元開催のイベントに、一緒に出店してみるのも楽しそう♡
コロナ禍があけて近くにお住まいの方との
繋がりやお付き合いが増えていくのもこれからの楽しみのひとつ。

またご連絡をさせて頂きますね。
楽しいお時間をありがとうございました♡


️📝 アンドエスアトリエ開放日🏠
1/27(土)11:00~16:00 東武東上線朝霞駅徒歩1分
※アトリエ所在地につきましてはインスタグラムDM、
またはLINEにてお問い合わせください💌  ̖́-‬

💎ワークショップ同時開催
✔鉱物ディフューザー


▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・アートプラスター®
・フレグランスラボビンテージレッスン
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#アートプラスター®️ #アートプラスター
#韓国プラスター #アロマストーン #石膏
#アンティーク #ヴィンテージ #シャビーシック
#体験レッスン埼玉 #ラグジュアリー
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス #退廃美
#オンラインレッスン #インテリア雑貨
#玄関インテリア #撮影小物 #シャンペトル
#キャンドル #ドライフラワー #地元繋がり
#パールアクセサリー #多肉植物 #布小物
#星詠み #アロマテラピー #アロマクラフト
#ステンドグラス #神 #尊い #推しがいる生活

関連記事一覧