可愛い色好きさんにもおすすめ!くすみカラーが素敵な大人の渋色アイスクリーム。アートプラスター

こんばんは!
& S すみれです♡

Art plaster

韓国のプラスター(石膏)アレンジが楽しいアートプラスター
昨日のインスタライブにて作成していた
渋色アイスクリーム♡

昨年末、
アートプラスターディプロマ受講生の皆様で、
色づくりを楽しむための「レトロカラーコンテスト」が行われました。

レトロなイメージに合う、
オリジナル絵の具の配合を作って発表をするコンテストでは、
入賞者には本部からおこづかい✨
という太っ腹な企画♡

入賞者の方々が作られたお色も、
コンテストに参加された方々のお色も、
どれも可愛いお色ばかり💕

そんな素敵なレトロカラーコンテストに
応募されたお色を使って作ったアイスクリーム♡

ついつい楽しくて止まらなくて、たくさん作ってしまいました😂

左から、
配信で作ったアーモンド
オリーブ
アンティークブラウン
錆浅葱
すみれブレンドカラー(勝手に🤣)
レトロカーキ
すみれブレンドカラーマーブル(勝手に🤣)

昨日のインスタライブ配信でプレートをお買い上げ頂いた方へ
こちらのアイスクリームをランダムでプレゼントをさせて頂いておりますが、
残念ながら、ネットショップからのお買い物は
対象外とさせて頂いております🙇‍♀️
大変に申し訳ございません💦

オーダー頂きましたお品物は、
本日半分発送完了しております。
もう半分は明日発送をさせて頂きますね。
本日お休みで良かった🥰

何卒、宜しくお願い申し上げます。


📝アートプラスターディプロマ受講者向け
すみれの極み スペシャルレッスン
1/30(日)14:00~15:30
1/31(月)10:00~11:30

Pouring art

アクリル絵の具を使って
ニュアンスアートを楽しむポーリングアート✨
先日、ディプロマレッスンをご受講頂いたお客様の
素敵なアレンジをご紹介。

「まんまるが結構気に入りました🥰」
と、レッスン後にそんなお話も頂いておりましたが、
ネイビーがポイントの
とっても素敵なアートが完成しましたね✨

ポーリングアートディプロマレッスンでは、
3種類のアレンジをお楽しみ頂くのですが、
「くすみカラーより鮮やかな色合いが好きなので、カラフルに作りたい✨」
と、2番目のツートーンアレンジでは、
カラフルレインボーの組み合わせにチャレンジ。

なかなかやってみると練習が必要な作り方なのですが、
キャンバス全体に
ニュアンスが広がりすぎないように仕上げるのも
大人の引き算ポイントでしたね。

アクリル絵の具も他のお色も揃えて、
お買い物も楽しみながら、
ぜひお家でもチャレンジしてみてくださいね。

楽しいお時間をありがとうございました♡


▶ 現在ポーリングアートレッスンは、
体験レッスン、ディプロマレッスン共に
スマホを使ったオンラインレッスンのみでの
受付とさせて頂いております🙇‍♀️
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#ポーリングアート #アクリリックポーリング
#アクリルポーリング #フルイドアート
#pouringart #acrylicpouring
#アクリル絵の具 #アクリルアート
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い #オンラインレッスン
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#絵心がなくても大丈夫 #趣味の時間
#おうち時間 #偶然を楽しむ #リラックス
#自宅で仕事 #自分のペースで
#鮮やかカラー #ビタミンカラー
#アートプラスター #石膏 #アンティーク
#アロマストーン #ラグジュアリー
#オンラインレッスン #真鍮 #金古美
#布花 #手づくり石けん #アロマセラピー
#ヴィンテージ #シャビーシック
#ハンドメイドアクセサリー #トールペイント
#カリグラフィー #グルーデコ
#アーティフィシャルフラワー #汚れのプロ
#インスタライブ #プレゼント #アイスクリーム

関連記事一覧