アートプラスター®ってなんだろう?そんな疑問にお答えする4の付く日投稿。4seasons

こんばんは!
& S すみれです♡

インスタライブありがとうございました

Art Plaster
4の付く日は
#4seasonsアートプラスターの日
ということで、
2024年最初の4が付く本日1/4は、インスタライブをお届けさせて頂きました🥰

わりとノープランだった😂
本日のゆるーいわちゃわちゃ配信にお忙しいところ、ご参加くださいました皆様
そしてお買い物を頂きました皆様、誠にありがとうございました😭

個人的にもとってもお気に入りの、すみれの墓プレートがお嫁に♡

本日の配信での売上の一部は、
地震による被害に合われた地域へ寄付をさせて頂きます🙇‍♀️
物質的な支援も大切ですが、
長期的な支援も大事になると思います。

ほんのちょっとでも被災された方々のお力になれたら嬉しいです。

4の付く日は、
#4seasonsアートプラスターの日
#アートプラスター®のある暮らし
@cohana53 .
@chandellessier .
@rayofsunshine_craft .


📝 アンドエスアトリエ開放日🏠
1/27(土)11:00~16:00 東武東上線朝霞駅徒歩1分

💎ワークショップ同時開催
✔鉱物ディフューザー

吾亦紅

少し前にお伺いさせて頂きました@masae__ato 先生の布花レッスン。
吾亦紅を作らせて頂きました✨

生地をカットしてくる宿題がないので、
とびきり忙しいときに受講しようと思って後回しにしていたのですが、
10月に有楽町で開催されていた素敵な布花作品展での白の吾亦紅を見て。

また、真っ赤な吾亦紅を素敵なリースにアレンジしていたのを拝見し、
これは作らねば!とお願いさせて頂きました💕

赤白と大量に生地を染めたので、
これでもまだ染めた生地の半量しか出来上がっていないのですが😂
少しずつでも、綿と仲良くなれたらいいなと思っています😂



▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・アートプラスター®
・フレグランスラボビンテージレッスン
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#アートプラスター®️ #アートプラスター
#韓国プラスター #アロマストーン #石膏
#アンティーク #ヴィンテージ #シャビーシック
#体験レッスン埼玉 #ラグジュアリー
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス #退廃美
#オンラインレッスン #インテリア雑貨
#撮影小物 #シャンペトル #マーメイド
#すみれの墓 #タッセル #金古美
#パールアクセサリー #木製什器 #手づくり什器

#布花 #染花 #枯れ葉 #枯れない花
#fabricflower #nunobana#アートフラワー 
#お出かけ #学びの時間 #吾亦紅 #紅白 #宿題

関連記事一覧