石膏クリームが思った以上に絞りやすい♡アートプラスター®ボンボン

こんばんは!
& S すみれです♡

3日間楽しかったです🥰

Art Plaster
石膏を使ってスイーツアレンジを楽しむアートプラスター®ボンボン
オンラインレッスン最終日✨
今日も楽しかったですね︎!

3日目は、初日、2日目に頑張って作ったフルーツやアイス達を使っての組み合わせ。

初日の石膏を粘土状態にこねこねする、
プラスタークレイで事件が起こっていたのですが😂
「普通に計量を間違っていただけでした😂
ちゃんと作ったら生地の感じが全然違って、作りやすかったです!」
と、無事に問題も解決してホッとしましたね。

ボウルを使って石膏を混ぜ混ぜして作る🥣
まるで生クリームのような石膏クリームでは、
「この材料を使ってクリーム作るなんて考えた人すごくないですか😂」
「すごくクリーム絞りがしやすくて楽しいです😍」
と、楽しんで頂けて私もとても嬉しかったです♡

「どんな作品を作ろうかと、いろいろ検索する時間もすごく楽しかったです💕」
「石膏クリームが思った以上にしぼりやすくて😍」
と、レッスン後にはそんなお言葉も。

3日間のレッスンが終わり、基本を学んだ後は、
自分の色や雰囲気に合わせて
フルーツを作ったり、パーツを作る「こだわり」が始まります。

きっと可愛い石膏スイーツ作品をどんどん作られると思います♡
これからも楽しみにしております。
楽しいお時間をありがとうございました♡

サビに特化したアレンジを学べる✨

フレグランスラボビンテージプラスター
サビテクニックを重ねて作った美しいキャンドルホルダーたち


1日完結!
フレグランスラボビンテージプラスターレッスンでは、
アートプラスター®ディプロマレッスンとは
全く違う内容のビンテージテクニックを1日で5種類、学ぶ事が出来ます。

アートプラスター®ディプロマレッスンを受講していない、
一般の方でもご受講可能なレッスンは、
どちらかと言うとビンテージテクニックの入門編レッスンのようなイメージ。

/
「アートプラスター®は気になるけれど、お値段がちょっと…😭」
「3日も時間が取れないので、手軽に1日でビンテージテクニックを学びたい!」
「キャンドルを作っているので、石膏とのコラボ作品を作りたい✨」
「基本のプラスターづくりが知りたい😊」
「汚れたサビニュアンスが好き💕」
\
そんなお客様に選ばれています♡

📝レッスンでお作り頂くレシピは全5種類
・ブルールチネテクニック
・アンティークテクニック
・パレオーステクニック
・ビトーンテクスチャーテクニック
・レースクテクニック

1つ1つのテクニックももちろん素敵なのですが、
この5種類のテクニックをいくつか混ぜて作品を作ることで、
オリジナリティ溢れる作品づくりを楽しむ事が出来ます✨

レッスンは、
✔朝霞お教室にお越し頂く対面レッスン
✔スマホを使ったオンラインレッスン
両方に対応しておりますので、
お好きなご受講方法をお選び頂けますと嬉しいです💕

すでにアートプラスター®ディプロマレッスンをご受講されている方には、
/
「フォローアップとして、アレンジ力を磨きたい💕」
「他のお教室とレッスンメニューの差別化を出したい」
\
と、美しいサビ感を求めて、ご受講をご検討される方が増えております。

アートプラスター®とフレグランスラボビンテージプラスター
両方のテクニックを組み合わせて他にはない個性を発揮するチャンス。

「何これ!めっちゃ素敵なんだけど…😍」
そんな嬉しい驚きが隠された、予期せぬ深い沼をご用意してお待ちしております♡

📝10/16(月)10:00~13:00
フレグランスラボビンテージプラスター 残1⃣

️📝10/23(月)10:00~12:30
すみれの極みスペシャルレッスン

▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・アートプラスター®
・フレグランスラボビンテージプラスター
・ボンボンスイーツ
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12

#フレグランスラボビンテージプラスター
#アートプラスター®️ #アートプラスター
#韓国プラスター #アロマストーン #石膏
#アンティーク #ヴィンテージ #シャンペトル
#体験レッスン埼玉 #シャビーシック
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス #退廃美
#オンラインレッスン #精油 #香りのある暮らし
#真鍮 #ハンドメイドアクセサリー
#キャンドル #アンティークレース #サビ
#キャンドルホルダー #アクセサリートレイ
#雑貨販売 #季節限定 #石膏クリーム
#食べられないお菓子 #デコレーションケーキ
#石膏スイーツ #クリスマス#クリーム絞り #ゴシック

関連記事一覧