お気に入りのアクセサリーや大切な思い出をそっとしまって。クリスタルのイニシャル小物入れ

こんばんは!
& S すみれです♡

クリスタルのイニシャル小物入れ🎁

Art Plaster
石膏を使ったアレンジづくりが初めての方にも安心してお楽しみ頂ける
3月、4月の限定体験レッスンは、
/
「クリスタルのイニシャル小物入れ🎁」
\
取っ手部分にはクリスタルを使用💎
お好きなイニシャルを選んでラグジュアリーな小物入れを作りましょう💕

✔️四角と丸、どちらを選ぶ?
小物入れは、たて約5cm×よこ約5cm。
四角と丸、2種類からお好きな形をおひとつお作り頂きます。


✔️イニシャルアルファベットは、A~Zまでご用意させて頂いております。
推しのイニシャルにするのも良し、
自分のイニシャルにするも良し💕
ついつい、並べて置きたくなる可愛さです🥰

✔️取っ手部分はクリスタル
クリスタルの取っ手は、1つ1つ形が違う原石をご用意させて頂いております。
レッスン時に、お好きなクリスタルをお選びくださいね💎


✔️色はもちろんお好きなお色で✨
ダーク好きな私はまずは黒を作りましたが、
グレーやモカ系、春らしいくすみピンクもおすすめ。
アートプラスター®ならではの自由な発色で、お好きなお色の小物入れを作りましょう♡

/
「実際に石膏を混ぜた感じが知りたい!」
\
そんな、ちょっと試してみたいが叶う💕
韓国の石膏、アートプラスター®を使用して作る
クリスタルのイニシャル小物入れ🎁

3/24(金)すみれマルシェにも少しだけお持ちさせて頂きます🥰
お色は黒のみとなりますので、
他のお色をご希望の方はインスタグラムDMよりご連絡くださいね💌  ̖́-


️📝3/24(金)11:00~16:00
すみれマルシェ
東武東上線志木駅 徒歩5分
埼玉県志木市本町5-20-12 THREE DOORS様にて

雑でいいだなんて最高ですね!

Art Plaster
スマホを使ったオンラインディプロマレッスン最終日✨
今日も楽しかったですね😊

長かったようで短く感じる3日間のディプロマレッスン最終日は、
すでに固まったプラスターへのアレンジが中心。

「へ~!そんな風にテクニックを重ねていくと面白くなるんですね💕」
「未知の道具が使ってみたくて買ってしまいました😂」
と、思わずいろんなテクニックを試したくなる
アートプラスター®ならではの
ユニークなアレンジ方法をお伝えさせて頂きました。

「これ、昔ノベルティでもらったものなんです😍」
「いろいろ学んでおくといつか必ずプラスになると思っているのですが、
30年くらい前にやっていたトールペイントがなんだか役に立ちそうです🥰」
と、仰っていましたね。

宿題でお作り頂いた5枚のプレートのアレンジでは、
「気づけば全部青系で作っていました✨」
「アンティークなものが好きなので、これは楽しくて好きです💕」
「今後は、お友達にプレゼントしたりお庭に置いたり。そんな風にできたらいいですね🥰」
「いろいろな情報があってすぐには全部覚えられないですが😂
少しずつ復習しながら頑張ります✨」
なんてお言葉も。

私もディプロマレッスンを受講した直後は、
テキスト内容を全て完璧に覚えていたわけではありません。

アートプラスター®はアレンジの幅が広すぎるので、
むしろ3日間のレッスンで全ての作り方を完璧に覚えるのは無理というもの。

これから、好きな材料を買い足しながら、
少しずつ素敵な作品づくりを楽しんで頂けたら嬉しいなと思っております。

これからの作品を楽しみにしております。
楽しいお時間をありがとうございました♡

📝4/2(日)思わず食べてしまいたくなる
オレンジアロマストーンワークショップ
①11:00~12:30、②14:00~15:30
東武東上線 志木駅徒歩1分
マルイファミリー志木3階 NATURIM様にて
👇🏻お申し込みは👇🏻
http://peatix.com/event/3500775


▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・アートプラスター®
・フレグランスラボビンテージレッスン
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#アートプラスター®️ #アートプラスター
#韓国プラスター #アロマストーン #石膏
#アンティーク #ヴィンテージ #シャビーシック
#体験レッスン埼玉 #ラグジュアリー
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス #退廃美
#オンラインレッスン #精油 #香りのある暮らし
#真鍮 #キャンドル #春から始める習い事
#トールペイント #コルセット #フラミンゴ
#自分らしく #大胆に #モルタル #ステンドグラス
#香水 #香水瓶 #雑貨販売 #くすみカラー
#イベント出店 #イニシャル #小物入れ

関連記事一覧