ガラスドームがあれば、ほこりも気にせずお部屋に飾れる!シンデレラフィットのリボンパンプス

こんばんは!
& S すみれです♡

ずっとあなたを探していました👠✨

Art Plaster
ガラスドームにぴったりおさまる、シンデレラフィットのリボンパンプス🎀
「ボックスにも、プラスターにもちょうど良い大きさのドームはないかな🤔」
と、ずっと探していてやっと巡り会うことが出来ました🥰

✔️ガラスドームがあると、ほこりを気にせず飾れる

ずぼら発想ならではなのですが😂
お部屋に置く際にどうしても気になるほこり。
我が家は猫の毛も気になるところなのですが、
ガラスドームがあると可愛さを閉じ込めてくれるので
リボンパンプスをほこりから守ってくれます🔮


✔️ガラスドームをひっくり返せば、そのまま香料の受け皿に

アロマストーンとして香料を垂らして使用する際、
受け皿があると、棚などへ香料による変色を防ぐことが出来るので、安心に繋がります✨
ガラスドームの透明感を活かして、
お玄関はもちろん、洗面所やお手洗いに置くのもおすすめ。

✔️精油(3ml)がセットに🎁

ギフトボックスの中には、
オリジナルブレンドの精油(3ml)をセットにしてお包みさせて頂いております。
無理に中身を開けなくても、そのまま飾っておいても可愛いですよね🥰
ちょっとしたプレゼントにもおすすめです✨

ガラスドームのリボンパンプスプラスター🎀
3/24(金)すみれマルシェにて販売予定です✨
よろしければ、ぜひ遊びにいらしてくださいね♡

あっという間の2種類体験レッスン✨

Art Plaster
本日は、でこぼこニュアンスづくりが楽しい
🕯キャンドルホルダーづくり体験レッスンと
🍫クランベリーとナッツのチョコバー体験レッスン
いつもお越し頂いているお客様。
楽しすぎましたね🥰

1月2月、限定体験レッスンのクランベリーとナッツのチョコバーでは、
「見本を見たらやっぱりビターチョコがいいかも💕」
と、チョコバーの土台のお色を
アートプラスター®ならではの発色を活かし
美味しそうなこげ茶づくりを頑張りましたね。

「画像で見るよりも本当にクランベリーとナッツが本物みたいで美味しそう~😍」
「確かにこれは配置に迷いますね😂」
と、作業を楽しんでくださいました。

続くキャンドルホルダーづくりでは、
「黒かネイビーでダークなものを作りたいです!」
とのリクエスト。

思いっきりダークなアレンジは
/
「お任せ下さい♡」
\
とばかりに、一緒に作業をお手伝いさせて頂いたのですが、
このダークなキャンドルホルダー、可愛すぎませんか~🥰

「石膏でこんなアレンジが作れるなんて本当にすごいですよね!」
「ダークなアレンジ、すごく気に入りました💕」
「でこぼこも最後の仕上げも、楽しすぎて止まらないんですが😂」
と、仰って頂けて私もとても嬉しかったです♡

「キャンドルも多肉植物もなんでも置けちゃうのも良いですが、
このライトアレンジめっちゃいい😍」
「本当に二度と同じものは作れないですよね😂」
と、レッスン後には、そんな嬉しいお言葉も。

気づけばあっという間の3時間。
短時間なのに、こんなに素敵なアレンジに仕上げてくださって私も楽しすぎました♡

また次の体験レッスンも楽しみにしていてくださいね。
楽しいお時間をありがとうございました♡

📝アートプラスター®ディプロマ受講者限定
色づくりフォローアップレッスン
2/20(月)10:00~12:30
2/23(木祝)10:00~12:30

️📝すみれマルシェ
3/24(金)11:00~16:00
東武東上線志木駅 徒歩5分THREE DOORS様にて

️📝思わず食べてしまいたくなる
オレンジアロマストーンワークショップ
4/2(日)
①11:00~12:30、②14:00~15:30
東武東上線 志木駅徒歩1分
マルイファミリー志木3階 NATURIM様にて

▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・アートプラスター®
・フレグランスラボビンテージレッスン
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12

#アートプラスター®️ #アートプラスター
#韓国プラスター #アロマストーン #石膏
#アンティーク #ヴィンテージ #シャビーシック
#体験レッスン埼玉 #ラグジュアリー
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス #退廃美
#オンラインレッスン #精油 #香りのある暮らし
#キャンドル #キャンドルホルダー
#ledライト #チョコバー #クランベリー
#ダーク好き #写真撮りすぎるやつ 
#シンデレラフィット #リボンパンプス
#シンデレラ #リボン #ガラスドーム

関連記事一覧