キャンドルやお花とコラボアレンジがしやすい!オリジナル作品の幅が広がる、韓国の石膏を使ったインテリア雑貨づくり

こんばんは!
& S すみれです♡

キャンドルとお花のコラボもお任せください🥰

フレグランスラボビンテージプラスター
アートプラスター®本部@fragrances.lab がお届けする、
フレグランスラボビンテージプラスター
サビ感が美しいキャンドルホルダーと、
LEDキャンドル、そしてお花とのコラボアレンジ✨

フレグランスラボビンテージプラスターレッスンでは、
アートプラスター®ディプロマレッスンとは
全く違う内容のビンテージテクニックを1日で5種類、学ぶ事が出来ます。

アートプラスター®ディプロマレッスンを受講していない、
一般の方でもご受講可能なレッスンは、
どちらかと言うとビンテージテクニックの入門編レッスンのようなイメージ。

/
「アートプラスター®は気になるけれど、お値段がちょっと…😭」
「3日も時間が取れないので、手軽に1日でビンテージテクニックを学びたい!」
「キャンドルを作っているので、石膏とのコラボ作品を作りたい✨」
「基本のプラスターづくりが知りたい😊」
「汚れたサビニュアンスが好き💕」
\
そんなお客様に選ばれています♡

📝レッスンでお作り頂くレシピは全5種類
・ブルールチネテクニック
・アンティークテクニック
・パレオーステクニック
・ビトーンテクスチャーテクニック
・レースクテクニック

1つ1つのテクニックももちろん素敵なのですが、
この5種類のテクニックをいくつか混ぜて作品を作ることで、
オリジナリティ溢れる作品づくりを楽しむ事が出来ます✨

レッスンは、
✔朝霞お教室にお越し頂く対面レッスン
✔スマホを使ったオンラインレッスン
両方に対応しておりますので、
お好きなご受講方法をお選び頂けますと嬉しいです💕

すでにアートプラスター®ディプロマレッスンをご受講されている方には、
/
「フォローアップとして、アレンジ力を磨きたい💕」
「他のお教室とレッスンメニューの差別化を出したい✨」
\
と、サビ感を求めて、ご受講をご検討される方が増えております。

アートプラスター®と
フレグランスラボビンテージプラスター
両方のテクニックを組み合わせて他にはない個性を発揮するチャンス。
嬉しい驚きが隠された、
予期せぬ深い沼をご用意してお待ちしております♡

▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・アートプラスター®
・フレグランスラボビンテージレッスン
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12

青つづら藤

先日、 お伺いさせて頂きました
@masae__ato 先生の布花レッスン✨

/
「こういうのが好きなんです😍!」
\
と、あまりに好みどストライクの仕上がりとなりました青つづら藤。

念願の葉っぱに虫食いも作ることができ、
くるくるもじゃもじゃ好きとしては大興奮😂

その前のレッスンで初めて作成したバラが、
「こんなに難しいだなんて…」
と、ひっくり返る勢いだったので😂
まるで水を得た魚のように、翌日には宿題分全て完成させてしまいました💕

いずれレッスンができるようになったら、
私はお花系よりは、
こういうもじゃもじゃな青つづら藤こそ
体験レッスンでやってみたいなと楽しい妄想が止まりません♡

#布花 #染花#枯れ葉 #枯れない花
#fabricflower #nunobana
#アートフラワー #シャンペトル
#シャビーシック #アンティーク
#お出かけ #学びの時間#くすみカラー #渋色 #枯れ色
#青つづら藤 #もじゃもじゃ #森の中 #虫食い
#フレグランスラボビンテージプラスター
#アートプラスター®️ #アートプラスター
#韓国プラスター #アロマストーン #石膏
#オンラインレッスン #インテリア雑貨
#キャンドル #プリザーブドフラワー
#ドライフラワー #サビ
#天然石アクセサリー #キャンドルホルダー

関連記事一覧