無理しない、だから心地いい。ほど良い抜け感アンティークが美しいアートプラスター

こんばんは!
& S すみれです♡

Art plaster

韓国デザインのプラスター(石膏)アレンジが楽しい
アートプラスター
先日オーダー頂きましたプレートたち✨


/
「インスタグラムにアップしているストーンは、そのまま購入する事は可能ですか?」
\

と、お問い合わせを頂いたお客様😊
ご丁寧にご連絡をありがとうございます💕

「もちろん、可能です♡」
と、お返事させて頂き、ご郵送させて頂いた3点。
グリーンがお好きとのことで、
くすみグリーンのストーンや、
ステンドグラスのストーンを
お気に召して頂けてとても嬉しかったです💕



プレートにはアクセサリー小物を乗せたり、お玄関で鍵を乗せたり。
おうちのおしゃれコーナーも
夏から秋に向けてシフトチェンジ。

ストーンを1つ置くだけで、
雰囲気がガラリと変わると思います♡
模様替えでも美しいアンティークをお楽しみ頂けたら嬉しいです。

この度は、
素敵なご連絡を頂きありがとうございました♡

IACA Art Plaster

IACAアートプラスターとは、
「International Art and Craft Association アートプラスター」
韓国で生まれたプラスター(石膏)を使って作るハンドメイドクラフト。
火を使わず香りを楽しむ事ができる、安心で人気のインテリアです。
「アロマストーン」というと、なんとなく分かる!という方も多いのではないでしょうか。

一般的なアロマストーンは、
検索してみると可愛いお色やキュートなアイテムが大多数。
もっと大人の女性にふさわしい、上品なアイテムを作れないかなと思っていたところ、
出会ってしまったのが、この韓国デザインのストーンづくり。
石膏を扱うのが初めての方にも簡単にお楽しみ頂けます。

IACA アートプラスターのレッスンは全て、
・お教室にお越し頂く「対面レッスン」
・LINE無料ビデオ通話を使用しての「オンラインレッスン」
2種類をご用意。

なかなか何度も教室まで行けない…
そんな方にも安心のオンラインレッスンです。

オンラインレッスンの流れ
①レッスン当日までに、お教室のLINEをご登録頂きます。
②レッスン時刻になりましたら、無料ビデオ通話にてレッスン開始
※私はipadを使用しています。

LINEアプリをお使いの方でしたら、どなたでも簡単にビデオ通話が可能です。

おうち時間にものづくりを通して伝えたい、大人の趣味時間の使い方。
素敵なアレンジを一緒にお話ししながら楽しみましょう♡

▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・IACAアートプラスター


ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#アートプラスター #韓国プラスター
#アロマストーン #石膏 #アンティーク
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い #ラグジュアリー
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#オンラインレッスン #真鍮 #ヴィンテージ
#撮影小物 #シャビーシック #クレイクラフト
#ハンドメイドメイドアクセサリー #レジン
#カリグラフィー #布花 #キャンドル
#おうち時間 #模様替え #秋 #ステンドグラス

関連記事一覧