作って比べてみると面白い!6種類のでこぼこニュアンスが楽しい、アートプラスター

こんばんは!
& S すみれです♡

Art plaster

韓国のプラスター(石膏)アレンジが楽しいアートプラスター
1/5、スマホを使ったオンライン
ディプロマレッスン2日目。
今日も楽しかったですね😊

2日目は、でこぼこシリーズの作成がメイン。
「ディプロマレッスンの中で、
2日目が1番大変って聞いているので大丈夫かなと心配です😂」
と、仰っていたのですが、
のみこみが早い方なので何にも心配せず迎えた今日のレッスン😚
長時間頑張りましたね💕

「色づけに迷いますね🤣」
「とんでもない色が出来ました😂」
「着色で会心の一撃出したいけど、まだ出ない🤣」
と、思うようにならない石膏専用絵の具の
色づけの壁にもぶち当たりながら、ひたすら制作をして頂きましたね。

「このでこぼこの感じは、
これぞプラスターって感じですね💕」
と、固まったストーンの
でこぼこニュアンスも気に入って頂けてとても嬉しかったです♡
面白いストーンがたくさん作れましたよね!

最初はなかなか上手くいかないのはしょうがない。
なんてったって、初めてですからね😊
ここから何度も練習することで、
絵の具の特徴もどんどん掴めてくるので、
全く気にしなくて大丈夫!

要所要所、制作する上でのポイントを、
しっかり抑えてくださっていたので、
なんだか今日はただ楽しくて
あっという間に終わってしまったレッスンでした😊

次回はいよいよ最終日。
また宿題もぜひぜひ悩みながらチャレンジしてみてくださいね。
楽しいお時間をありがとうございました♡

Art plaster

韓国のプラスター(石膏)アレンジが楽しいアートプラスター
お花とコラボしたストーンプレート♡

少しコロナの影響も落ち着いて来て、
2022年は対面レッスンや出張ワークショップもたくさんできるかなと思い、
メニューとして考えていた
お花とストーンプレートのコラボアレンジ。

なんとなく…
まだまだ先行き不安な日々が続いてしまいそうですね😭


まだ名前も付けていないこのお花のアレンジですが、
私のずぼらテクニックが満載の作り方で🤣

対面レッスンやワークショップが出来ないなら、
せっかくですし
「インスタライブで作ってみようかな🤔」と、計画中です✨

と、言っても初めて挑戦するものなので、
きっとドタバタと😂
そのあたりはなまあたたかい目で
見守って頂けたら嬉しいなと思っております🥰

日程につきましては、
たぶん本当に突然の急になると思います😂
なるべく事前にお知らせできるように
スケジュールを調整しながら告知をさせて頂きますね。

📝アートプラスターディプロマ受講者向け
すみれの極み スペシャルレッスン
1/30(日)14:00~15:30
1/31(月)10:00~11:30


▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・IACAアートプラスター
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#アートプラスター #石膏 #アンティーク
#アロマストーン #ラグジュアリー
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#オンラインレッスン #真鍮 #金古美
#布花 #手づくり石けん #アロマセラピー
#ヴィンテージ #シャビーシック
#ハンドメイドアクセサリー #トールペイント
#アーティフィシャルフラワー #グルーデコ
#カルトナージュ #モノトーンインテリア
#プリザーブドフラワー #ドライフラワー
#シーリングスタンプ #アイスクリーム

関連記事一覧