韓国の石膏をオンラインでお試し!ストーンプレートづくりを楽しむオールカラー体験レッスン

こんばんは!
& S すみれです♡

韓国の石膏は固まるのがのんびり

Art Plaster
ストーンプレートづくりを楽しむオールカラー体験レッスン
スマホを使ったオンライン、はじめましてさんにご受講を頂きました✨
楽しかったですね😊

「1ヶ月くらい前に日本の石膏を使ってアロマストーンを作ったことがあるのですが、
なんだか全然可愛くなくて😂
パステルカラーのくまちゃんとか置いても使わないし…
と思って探していたところ可愛いのを見つけちゃいました🥰」
と、仰っていましたね。

レッスンでは、お選び頂いたオーバルプレートに、
偶然に身を委ねて作る大理石マーブルをお作り頂いたのですが、
「のんびりゆっくり作れて驚きでした!
日本の石膏を作ったときは、混ぜるときにタイマーを使ったり、
忙しくて疲れたなという印象だったのですが😂」
「どんなマーブルが出来ているかとっても楽しみです💕」

「将来的にはワークショップなどが出来たらと思っているのですが、
これはいろいろ作ってみたくなりますね✨」
と、嬉しいお言葉も♡

体験レッスン用のプレートの形は、
まんまるとオーバルの2種類をご用意させて頂いているのですが、
アンドエスでは圧倒的にオーバルが人気💕

完成したプレートは、
✔写真を撮影する際の小物として
✔お好きな香りを垂らしてアロマストーンとして
✔お玄関での鍵置き、メガネ置き
などなど。
ぜひご活用頂けたら嬉しいなと思っております。

あっという間の楽しいお時間をありがとうございました♡

こんなにいろいろ学べて楽しすぎました🥰

Art Plaster
新しいアトリエにお越し頂きましたディプロマレッスン最終日。
今日も楽しかったですね💕

「本当にすごく駅前なんですね😂」
と、アトリエをお引越ししてから対面での初レッスンをさせて頂いた本日は、
始まってしまうとあっという間の3日間のディプロマレッスン最終日。
すでに固まったプラスターへのアレンジが中心。

自分の好みに合わせた作品づくりが叶う
アートプラスター®ならではのユニークなアレンジ方法をお伝えさせて頂きました。

「宿題を作ってみたらすごく失敗してしまって💦これってどうにかなりますか?😭」
と、不安そうに仰っていたのですが、そこはアートプラスター®におまかせを!
アートプラスター®には、
失敗してもリメイク出来てしまう方法がいくつも用意されています🥰

さっそくリメイクプラスターのテクニックをご紹介させて頂いたところ、
「失敗してもうダメだと思っていたものが、本当に素敵に生まれ変わってびっくりです!」
「いくらでも失敗しても大丈夫なのは嬉しいですね💕」
と、喜んで頂けて私も嬉しかったです♡

意外と失敗したものこそ思いきってチャレンジしてみると
新たな自分の好みを発見するきっかけになるのでおすすめだったり🥰
失敗が無駄にならないところが嬉しいですよね♡

「この仕上げテクニックものすごく気に入りました😍」
「自分の作りたい感じにすごく合っていて、全部のプラスターに付けてしまうかも😂」
「やっぱりテラゾとじゃりがお気に入りです💕」
と、レッスン後にはそんなお言葉も。

いろいろなハンドメイドをされているとっても器用な方でいらっしゃるので、
これから新しいことにどんどんチャレンジして、
アクセサリー什器やアロマストーンとしての販売などでお役に立てたらと思っております。

キャンドルのお買い物も嬉しかったです!
楽しいお時間をありがとうございました♡

📝10/27(金)、28(土)、29(日)
東京タワーエントランス前広場 TOKYO TOWER CANDLE DAYS 2023
※アンドエスは金、日終日店頭
28(土)は、17時~20時店頭におります。

📝11/25(土)、26(日)4Seasons
東池袋駅徒歩4分、ひがいけポンドにて


▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・アートプラスター®
・ボンボンスイーツ
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#アートプラスター®️ #アートプラスター
#アートプラスター®bonbons
#韓国プラスター #アロマストーン #石膏
#アンティーク #ヴィンテージ #シャンペトル
#体験レッスン埼玉 #シャビーシック
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス #退廃美
#オンラインレッスン #精油 #香りのある暮らし
#アンティークレース #エジプト #ハロウィン
#キャンドル #授業参観 #イベント出店
#雑貨販売 #やみつき #楽しすぎる
#ソイキャンドル#キャンドル #大理石 #マーブル #撮影小物
#ハンドメイドアクセサリー #のんびり

関連記事一覧