魅力がいっぱい!今おすすめの韓国石膏を作って楽しむ、大人女性のためのおうち時間のすごし方。アートプラスター

こんばんは!
& S すみれです♡

Art plaster

韓国のプラスター(石膏)アレンジが楽しいアートプラスター
お気に入りのマットな質感でフレームを作ってみました♡

日本でのアロマストーンへの着色は、
一般的なアクリル絵の具を使用するアレンジが多いのですが、
アートプラスターでは、
色を加える着色剤も石膏専用を使用しています。

専用の着色剤を使用すると
石膏の元の色「白」の影響を受けずに
淡いペールトーンから鮮やかな原色はもちろん、
闇のような真っ黒など混色も思いのまま♡

さらに色づけ後、
仕上がったプラスターストーンへヴィンテージ加工を加えることで、
独特のアンティークな風合いを作り出す事ができるんです💕

どんどん楽しくなるプラスター(石膏)アレンジの世界✨

そのままおしゃれなインテリアや撮影小物に、
アクセサリートレイとして使用するのはもちろん、
お好きな香りを垂らしてアロマストーンとして使うのもおすすめ。

「香り」に関する分野は、
これからますます人気も需要も増していくと私は思っています。

気分転換に好きな香りを試したり、
日本でも欧米のように、
香りは「お薬」という考え方がこれからもっと浸透していくと思います。

プラスターストーンってなんだろう。
アロマストーンってなんだろう。

気になってしまった方は、
思い切って1歩踏み込んでみましょう♡
楽しくて止まらない、大人女性のためのものづくり時間をご提案致します✨

▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・韓国デザインソープ
・IACAアートプラスター
・ポーリングアート
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12

オルモルブロンズドレ

12/13、アンティークパーツづくりが楽しいオルモルブロンズドレ
ディプロマレッスン
はじめましてさんにお越し頂きました✨
楽しかったですね😊

お隣の駅にお住まいのご近所さん。
素敵なカリグラフィーを楽しんでいらっしゃるお客様。
「パーツを作っていろいろ遊べそうで💕」
と、ご丁寧にご連絡を頂きました。

パーツづくりは最初はなんだか難しくても
いくつも作業をしていくとだんだんコツを掴んで
スムーズにお作り頂いておりましたね😊


オルモルパーツは、
もちろんきれいに作るに越したことはないのですが、
部分的に気泡が入ってしまっても全く問題ありません。

むしろ気泡の部分が、
後からヴィンテージやアンティークのニュアンスに繋がるので
少しくらい入っている方が味のあるパーツに仕上がります。

「悩むと止まらなくなるから😂」
と、あっという間に仕上げてくださった本日のレッスン。

「簡単に重厚感のあるパーツが作れてとっても楽しかったです😍」
と、仰って頂けてとても嬉しかったです♡

ブローチやコサージュづくりはもちろん、
美しいカリグラフィーの文字も組み合わせて素敵なアレンジを楽しんでくださいね。
楽しいお時間をありがとうございました♡


📝オルモルブロンズドレ
・ディプロマレッスン
事前に材料をご郵送させて頂くオンラインで、
時短バージョンの1日でご受講を頂く事も可能です。

来年1月までの限定レッスン✨
一緒にお話しながら、
スマホを使ったオンラインにて素敵なアレンジづくりを楽しみましょう♡


#ハルルナーナオルモルブロンズドレ #ハルルナーナ
#アンティーク #フランスアンティーク
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い #ラグジュアリー
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#オンラインレッスン #真鍮
#ヴィンテージ #シャビーシック
#アンティークレース #木箱 #カリグラフィー
#アーティフィシャルフラワー #プリザーブドフラワー
#シルクリボン #リボンスワッグ
#カルトナージュ #紙箱 #ファブリックデコ
#ボタニカル #布花 #クレイクラフト
#アートプラスター #石膏 #アンティーク
#アロマストーン #ラグジュアリー
#オンラインレッスン #真鍮 #布花 #手づくり石けん
#ヴィンテージ #シャビーシック #クレイクラフト
#ハンドメイドアクセサリー #撮影小物
#アーティフィシャルフラワー #グルーデコ #キャンドル
#木目 #マット #冬景色

関連記事一覧