お疲れ気味の身体をいたわろう。おうちでできるリラックスには、お好きな香りをアロマストーンに。韓国プラスター

こんばんは!
& S すみれです♡

オールカラー体験レッスン

12/6、ストーンプレートづくりを楽しむ
オールカラー体験レッスン
スマホを使ったオンライン。
3度目ましてさんにご参加頂きました✨

すでにアートプラスターディプロマレッスンをご受講頂いているお客様。
「ディプロマを受講していても体験レッスンを受講出来ると知り、
先生がどんな風に体験レッスンをしているのか知りたくて😊」
と、お申し込みを頂きました。
少しでも今後のお役に立てれば嬉しいです♡


レッスンでご希望を頂いたのは、オーバルプレートの大理石マーブル。
実はこの大理石マーブルは、
体験レッスンとディプロマレッスンでは作り方が少し違います。

どちらも素敵なマーブルが作れる作り方なのですが、
個人的にマーブル部分が細いラインの
「繊細マーブル」を作るのが好きなので、
マーブルが思いっきり主張する
「大胆マーブル」にならないような作り方を
お伝えさせて頂いております。

「大胆マーブルにしたい!」
という方は、
もちろんマーブル部分を太く、多く
調節する事が出来ますのでご安心くださいね😊


この1年、
シリコンモールドがお土産に付いてくる
このオールカラー体験レッスンも
たくさんのお申し込みを頂き本当にありがとうございました💕

もちろん来年も引き続き行っていきますので、
韓国の石膏が気になってしまったら
ぜひ一度体験レッスンをお試しくださいね✨

楽しいお時間をありがとうございました♡


📝アートプラスターディプロマ受講者向け
すみれの極み スペシャルレッスン
12/21(火)10:00~11:30

オルモルブロンズドレ

12/6、アンティークパーツづくりが楽しい
オルモルブロンズドレ
スマホを使ったオンラインディプロマレッスン。
今日も楽しかったですね😊

2日に分けて、
平面と木箱アレンジをお楽しみ頂く、
通常バージョンのディプロマレッスン2日目。
本日は作業もしながらお話も止まらず
あっという間のお時間でしたね😂

のんびり作業をする中で、
どのパーツを使おうかじっくり考えながらお作り頂いたのですが、
「パーツを作る時に無心になれて楽しすぎる😍」
「出来上がったパーツを落としても割れないところが嬉しい💕」
「送って頂いたモールドが可愛すぎて😍」
と、レッスン時間を本当に楽しんでくださいました♡

「何入れようかな?」
と、仰っていた木箱アレンジでは、
リボンのスワッグも一緒にお作り頂くのですが、
このリボンスワッグが木箱に入っているだけで
もう開けた瞬間にときめきが😊

「そんなに自分の好みじゃないかもって思っていたものでも、
実際作ってみたらすごく可愛くて💕」
「このパーツづくりは楽しすぎてやばいです😂」
なんて仰って頂いてとっても嬉しかったです♡

なかなか普段なら話さない
私が干物になった話も楽しんで頂けて良かった😂
2日間、楽しいお時間をありがとうございました♡


📝オルモルブロンズドレ
・ディプロマレッスン
事前に材料をご郵送させて頂くオンラインで、
時短バージョンの1日でご受講を頂く事も可能です。

来年1月までの限定レッスン✨
一緒にお話しながら、
スマホを使ったオンラインにて素敵なアレンジづくりを楽しみましょう♡

▶お教室のLINE→savon_12


#ハルルナーナオルモルブロンズドレ #ハルルナーナ
#アンティーク #フランスアンティーク
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い #ラグジュアリー
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#オンラインレッスン #真鍮
#ヴィンテージ #シャビーシック
#アンティークレース #木箱 #カリグラフィー
#アーティフィシャルフラワー #プリザーブドフラワー
#シルクリボン #リボンスワッグ
#干物 #宝箱 #楽しすぎる #夢中になれる
#アートプラスター #韓国石膏
#アロマストーン #石膏 #アロマ
#撮影小物 #シャビーシック #汚れのプロ
#ハンドメイドアクセサリー #キャンドル
#シルクフラワー #トールペイント #染花
#カリグラフィー #カルトナージュ #首飾り
#アーティフィシャルフラワー #香りのある暮らし

関連記事一覧