大人になっても夢を追い続ける方法は、自分の芯を定めた上で、いろんな情報を総合して判断していくこと。大人女性のための習い事、アンドエス

こんばんは!
& S すみれです♡

Art plaster

韓国デザインのプラスター(石膏)アレンジが楽しい
アートプラスター
まんまるプレートを大集合させてみました♡

このまんまるプレートは、
ピアスやイヤリング、
指輪などのアクセサリーを置くのはもちろん、
お玄関の鍵置きやキャンドルホルダー、
小さめの観葉植物を置いたりととっても使える万能プレート💕

もちろんお好みの香りを垂らして
アロマストーンとしてもお使い頂けます。

「繰り返し使うと香料のシミが気になる💦」
という方には、
プレートの裏面にお好みの香りを垂らすのがおすすめ。

ほんのり香りがお部屋に漂えば、
気分転換のリフレッシュができるかも😊

香りはもちろん、
精油でもフレグランスオイルでもお使い頂けますので、
お好きな香りと一緒にクリスマスプレゼントをしたり
お世話になっている方へ
感謝の気持ちを込めたギフトにしてみると大変喜ばれますよ💕

なかなか会えないあのひとに。
1年のありがとうを込めた贈り物にもストーンプレートはおすすめです♡

Art plaster

韓国デザインのプラスター(石膏)アレンジが楽しい
アートプラスター
スマホを使ったオンラインディプロマレッスン2日目✨
今日も楽しかったですね😊

レッスン2日目は、
7種類あるでこぼこシリーズの作成がメイン。
材料の違いをご紹介しながら、
1つ1つの作り方をお伝えさせて頂きました。

「これは…予想以上に沼じゃないですか?😂」
なんて仰っておりましたが、
気づいちゃいましたね😂

本当にその通りなんです😍
アートプラスターを学んで、知れば知るほど沼が深くなっていきます♡

石膏への色づけは、繰り返し練習が必要。
計量を繰り返し作業を進めていくと
少しずつ絵の具に慣れ始めていくのですが、
「紫色が作りたかったのに全然上手くいかない😭」
と、仰っる場面も。

主張の強い絵の具の色同士を混ぜるには、
ちょっとしたコツが必要なので、
混色が楽になるような方法についてもお話させて頂きました。


「ゆくゆくはレッスンもしてみたい!」
と、そんな素敵なお話も💕

レッスンと言うと大げさに感じて
私には無理…と思ってしまうかもしれませんが、
アートプラスターは「人に伝える」という意味では
レッスンをした事がない方にも
とってもチャレンジしやすい内容だと思います😊

急にディプロマレッスンは無理でも、
まずはお試しの体験から
レッスンで人に教えるというよりは、
「自分が楽しいと思うものを人に伝える」
と、考えて行動してみると、きっと喜んで頂けると思います。

まずは何事もチャレンジ!
知らない方向へ1歩踏み出す事が大切です。

次回はいよいよ最終日。
宿題の仕上がりも楽しみにしておりますね。
楽しいお時間をありがとうございました♡


📝アートプラスターディプロマ受講者向け
すみれの極み スペシャルレッスン
11/22(月)10:00~11:30
12/21(火)10:00~11:30


▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
IACAアートプラスター
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12



#アートプラスター #石膏 #アンティーク
#アロマストーン #ラグジュアリー
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#オンラインレッスン #真鍮
#ヴィンテージ #シャビーシック #エモい
#香りのある暮らし #カリグラフィー #グルーデコ
#キャンドル #布花 #アンニュイ
#オーロラソース #くすみカラー
#古着 #古着屋 #メキシコ #沼が深い#クレイクラフト
#感謝をこめて #プレゼント #ギフト
#精油 #フレグランスオイル #香りのある暮らし

関連記事一覧