毎日をごきげんにする大人の趣味時間。 どこに住んでいてもオンライン学習できる!アクリル絵の具を使って作るポーリングアート

こんばんは!
& S すみれです♡

Pouring art

アクリル絵の具を使ってニュアンスアートを楽しむ
ポーリングアート

ちょっとした実験を♡
こういう色合いがやっぱり好きでついつい作ってしまいます🥰
この作り方、なんだかとってもハマりそうです✨

Art plaster

韓国デザインのプラスター(石膏)アレンジが楽しい
アートプラスター
朝霞お教室にお越し頂いたディプロマレッスン初日。
楽しかったですね💕

石膏を使ったストーンづくりは初めて。
「普段布花づくりを習いに行っているのですが、
私もあまり可愛い系のタイプが好きではないんですけど、
インスタグラムで韓国の石膏は
いろいろな色が作れると知って作ってみたいなと思いました😍」
と、お休みのところお車でいらしてくださいました。

アートプラスターディプロマレッスンでは、
石膏づくりの基本の前に、
韓国のシリコンを使ったシリコンモールドづくりも学ぶのですが、
「シリコンモールドづくり、
とっても気になっていたのですが、
まさか石膏のレッスンでシリコンモールドも一緒に作れるとは
思っていなかったので嬉しかったです💕」
と、仰って頂けて私もとても嬉しかったです♡


石膏専用絵の具を使った混色では、
予想外のどきどきハプニングもありましたが、
初日は特に専用絵の具の主張の強さを知る事が大事✨
何度も練習を重ねることで
だんだんと絵の具と仲良くなっていきますので、安心してくださいね😂

「宿題も作れるかなぁ🤣」
なんて仰っておりましたが、
アートプラスターは失敗しても
素敵にリメイク出来る嬉しいレシピも用意されています。

まずは思い切って
使った事のない色の組み合わせを混ぜて
どんな風に仕上がるか実験も楽しんでみてくださいね。

楽しいお時間をありがとうございました♡


📝アートプラスターディプロマ受講者向け
すみれの極み スペシャルレッスン
11/22(月)10:00~11:30
12/21(火)10:00~11:30


▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・韓国デザインソープ
・IACAアートプラスター
・ポーリングアート
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#アートプラスター #石膏 #アンティーク
#アロマストーン #ラグジュアリー
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#オンラインレッスン #真鍮
#ヴィンテージ #シャビーシック #エモい
#バスボム #アロマクラフト #香りのある暮らし
#モノトーンインテリア #大理石マーブル
#カリグラフィー #グルーデコ
#キャンドル #布花 #クレイクラフト
#アンティークレース
#ポーリングアート #アクリリックポーリング
#アクリルポーリング #フルイドアート
#pouringart #acrylicpouring
#アクリル絵の具 #アクリルアート
#絵心がなくても大丈夫 #趣味の時間
#おうち時間 #偶然を楽しむ #リラックス
#くすみカラー #ニュアンスカラー
#ごほうび時間 #好きな色

関連記事一覧