ヴィンテージ感漂うストーンにときめく。韓国の石膏を使って作るアートプラスター

こんばんは!
& S すみれです♡

Art plaster

韓国デザインのプラスター(石膏)アレンジが楽しい
アートプラスター
10/9、スマホを使ったオンラインディプロマレッスン2日目。
今日も楽しかったですね😊

レッスン2日目は、
7種類あるでこぼこシリーズを
使用する材料の違いなどをご紹介しながら、コツコツ制覇していきます。

「どうなっちゃうか分からないけど😂」
と、仰っておりましたが固まった石膏を見て
「この感じ好きです~😍」
と、仕上がりの変化も楽しんで頂けて私も嬉しかったです💕

とにかく応用の幅の広いアートプラスターは、
「これはいろいろ材料欲しくなっちゃいますね😂」
「昔集めていた材料がアートプラスターで使えそうな予感にわくわくします✨」
と、仰っていましたね♡

材料のお買い物も、揃えようと思えば
いくらでも揃えられるのが
アートプラスターの面白いところ😂

急いで揃えても金額が大変な事になるだけなので、
お買い物は無理せず、
好みのものから少しずつ揃えて
自分好みのストーンが作れるように進んでいきましょうね。

楽しいお時間をありがとうございました♡

Art plaster

韓国デザインのプラスター(石膏)アレンジが楽しい
アートプラスター
10/10、スマホを使ったオンラインディプロマレッスン最終日。
今日も楽しかったですね😊

レッスン3日目は、
すでに固まったストーンへのアレンジが楽しい♡
「こういうものを使って、こういうアレンジもできるんですね💕」
と、新たな材料との出会いにときめきながら、
作業を楽しんで頂きました✨


山盛りのテクニックを学ぶディプロマレッスンですが、
レッスンを終えて、
「石膏を扱うのも初めてだったので、どうなっちゃうのか分からないわくわくと、
固まったストーンを見て、こうなるんだ!というときめきが止まらなくて😍」
「しかも最終日のアレンジを学んだら、
もうこれはしばらくアレンジが止まらなくて寝れなくなりそうです😂」
と、仰って頂けて私もとても嬉しかったです💕

ここからが本当の沼のはじまりですよ…🤣


最後の最後のストーンプレートのアレンジでは、
応用の幅が広すぎて、
何をしたら良いのか分からなくなっちゃう方もいらっしゃるのですが、
「失敗してもリメイクできると知ってしまったら、
もう思いっきりやってしまえ~と、アレンジできるのが楽しいですね😍」
と、お手もとが全然止まらず、
どんどん作業が進んで行くのを見て、
とっても頼もしく思うと同時に、今後の作品が楽しみになりました✨

自分の好みの色づけで、
思いっきり自分好みのプラスターストーン
づくりを楽しめるアートプラスター。

お引越し中の怒涛のスケジュールの中、宿題も頑張りましたね💕
残りのアレンジもどんな風に仕上がるのか、
完成を楽しみにしております😊

楽しいお時間をありがとうございました♡


▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・韓国デザインソープ
・IACAアートプラスター
・ポーリングアート
・オルモルブロンズドレ
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12

#アロマストーン #aromastone #石膏
#アートプラスター #artplaster
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い #ラグジュアリー
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#オンラインレッスン #アンティーク
#真鍮 #撮影小物 #シャビーシック
#ハンドメイドアクセサリー #キャンドル
#布花 #カリグラフィー #アーティフィシャルフラワー
#アンティークレース #モノトーン #沼へようこそ
#引越し #ときめき #これは沼
#アイシングクッキー #ドs #スパルタ

関連記事一覧