色づけで困ったときの救世主!自由な着色を楽しめる、韓国の石膏を使って作るストーンレッスン

こんばんは!
& S すみれです♡

Art plaster

韓国デザインのプラスター(石膏)アレンジが楽しい
アートプラスター
スマホを使ったオンラインディプロマレッスン2日目。
長時間頑張りましたね😊

2日目は、7種類ある
でこぼこシリーズ完全制覇の旅✨
似た様なでこぼこに感じるかもしれませんが、
使用する材料が全て違うので、
仕上がりのニュアンスがどれも個性が出るニュークに仕上がりに💕

「えっ、色~😂」
と、ひたすら色に悩みながら、
出来上がるまでどうなるか分からない
どきどき感を味わいながら。
ストーンづくりを楽しんで頂きました。

「難しい~😂」
と、仰っておりましたが、
まだまだ最初なので、上手くいかないときもあっていいんです。

ここから練習を重ねて、
だんだんとあらゆるテクニックを
自分の中で消化し、
自分のものといていく工程が楽しい😊

色づけも、テクニックの組み合わせも
何事も何度も失敗して練習する事が大切です♡

次回はいよいよ最終日。
宿題のプレートづくりも、
ぜひ自由な発想のアレンジにチャレンジしてみてくださいね。

楽しいお時間をありがとうございました♡

Bijoux soap

シンプルレシピが楽しいビジューソープ✨
まるでコーラ味のグミのようなソープバー😂

グリセリンソープに着色をする際に
使用するカラージェルは、
1滴でもかなりの主張があるため、
ドバっと入れてしまうと色づけがビビットになり、
大変な事になりやすいです。

少しずつ少しずつ色を混ぜていくと、
市販されているカラージェルにはない
琥珀のような茶色も簡単にお作り頂く事ができます💕


▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・ビジューソープ
・IACAアートプラスター
・ポーリングアート
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#ビジューソープ #bijouxsoap
#jewelsoap #ジュエルソープ #宝石石けん
#mpsoap #meltandpoursoap
#グリセリンソープ #手づくり石けん #石けん教室
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室
#体験レッスン埼玉 #大人のお稽古 #大人可愛い
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス #ラグジュアリー
#オンラインレッスン #ワークショップ
#楽しすぎる #鉱物 #石けん
#ハンドメイド #楽しむ #癒し
#秋色 #コーラ味 #グミ
#アートプラスター #韓国プラスター
#アロマストーン #石膏 #アンティーク
#オンラインレッスン #真鍮 #ヴィンテージ
#撮影小物 #シャビーシック #クレイクラフト
#アクセサリートレイ #写真撮影
#ハンドメイドメイドアクセサリー #バラ
#くすみカラー #カリグラフィー
#でこぼこ #毎日コツコツ #練習あるのみ

関連記事一覧