手づくりをもっと楽しもう!グリセリンソープを使って作るビジューソープ

こんばんは!
& S すみれです♡

Bijoux soap

8/8、シンプルレシピが楽しい
ビジューソープディプロマレッスン
はじめましてさんにお越し頂きました✨
楽しかったですね😊

グリセリンソープを使って作る
石けんづくりははじめて。
「インスタか何かで見かけて、初めて知って。これはやりたい😍」
と、ご連絡を頂きました♡

普段はお仕事をしながら、
週末にレッスンなどを行っているそうで、
「気になる何かを習いたい!」と思われたのが8年ぶりくらいなんだそう✨

そんな貴重な機会に
ビジューソープをお選び頂けたこと、とっても嬉しく思っております♡

とっても手際よく順調に進んだレッスン。
「どんな風になるのか全然分からないですけど😂」
「どうなっちゃうか分からない感じもまた楽しいですね💕」
と、楽しんで頂けて私も楽しかったです✨

ブルーのソープバー、
透け感がとっても美しいですよね💕
初めて作られたとは思えないクオリティ♡


材料のお買い物は、
種類が多すぎて迷いに迷って大変かもしれませんが、
お好きなものから少しずつ集めて、
ビジューソープづくりにチャレンジしてくださいね♡

楽しいお時間をありがとうございました♡


Art plaster

韓国デザインのプラスター(石膏)アレンジが楽しいアートプラスター

先日 @re.ewalu_candle さんの
お教室で作らせて頂いた
ステンドグラスキャンドルを灯してみました💕

キャンドルを灯す時、
溶けた蝋が垂れても大丈夫なように
キャンドルホルダーとしても使えるのが
石膏で作られたストーンプレート。

暗闇で灯すと厳かな雰囲気の中で、
心くつろぐ癒しの時間を過ごすことができます😊

キャンドルと一緒に
ストーンプレートを添えて
プレゼントとしてお渡しするのもおすすめです🎁✨

▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・ビジューソープ
・IACAアートプラスター
・ポーリングアート
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#アートプラスター #韓国プラスター
#アロマストーン #石膏 #アンティーク
#オンラインレッスン #真鍮
#ヴィンテージ #撮影小物 #シャビーシック
#クレイクラフト #布花
#ハンドメイドメイドアクセサリー #グルーデコ
#キャンドル #カリグラフィー #トールペイント
#キャンドルホルダー #ステンドグラス
#jewelsoap#ジュエルソープ#宝石石けん
#mpsoap#meltandpoursoap
#グリセリンソープ#手づくり石けん#石けん教室
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室
#体験レッスン埼玉#大人のお稽古#大人可愛い
#習い事埼玉#朝霞#アンドエス#ラグジュアリー
#オンラインレッスン#ワークショップ
#楽しすぎる#鉱物#石けん
#フェイクスイーツ#ネイルデザイン
#オパール#キラキラは正義

関連記事一覧