もう挫折しない!習い事をまた始めたい大人女性のための韓国プラスター

こんばんは!
& S すみれです♡

Art plaster

韓国デザインのプラスター(石膏)アレンジが楽しいアートプラスター
たまにはちょっと遊び心を♡
ストレスが溜まったわけじゃないですよ~😂

アートプラスターの面白いところは、
応用の幅が広すぎるところにあります💕

と、言っても
ここに全てのネタバレを書いてしまうわけにはいかないので、
ざっくり例えて言うならば、
女性が毎朝行う「お化粧」の感覚に近いのかなと思います。

「今日はブラウンメイクにしようかな」
「今日は元気な印象にしたいからオレンジ色のチークを使おうかな」
「目元を華やかにパール感をプラスしてみようかな」
「落ち着いたブラウンレッドの口紅にしようかな」
などなど。

その日の気分によって、
作りたいストーンの雰囲気を変えてアレンジを楽しむ事が出来ます。

そしてお化粧も、
プチプラなものからデパコスまで、
様々な種類のコスメがありますよね😊

まさにアートプラスターも、
「え~こういう色欲しいけどどれ買おう🤣」
と、嬉しいお悩みが連続していきます。


自分の好きなイメージを形にするために、
試行錯誤して新たなものを作り出していく。
その過程が楽しいのがこのアートプラスター♡

ディプロマレッスンを受講した皆様も、
いろいろな好みの方がいらっしゃいますので、
ぜひ、#アートプラスター のタグを使って作品めぐりの旅をお楽しみくださいね✨

きっと素敵なストーンに出会えると思います💕

Pouring art

アクリル絵の具を使って
ニュアンスアートを楽しむポーリングアート✨

先日、 @liquitex.jp 様から数量限定で発売された
パール感が入った
「パールポーリングメディウム」をさっそく使ってみました♡


▶📲スマホを使ったオンライン
・韓国デザインソープ
・IACAアートプラスター
・ポーリングアート
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#ポーリングアート #アクリリックポーリング
#アクリルポーリング
#pouringart #acrylicpouring #pouringacrylic
#abstractart #fluidart #fluidacrylic
#フルイドアート #アートな休日 #アクリル絵の具
#たらしこみアート #流しこみアート
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い #オンラインレッスン
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#くすみカラー #シンプル #モノトーンインテリア
#アルコールインクアート #ネイル
#マーブル #アートのある暮らし
#韓国プラスター
#アロマストーン #石膏 #アンティーク
#オンラインレッスン #韓国インテリア
#汚れのプロ #ネットショップ
#ダーク好き #キャンドル #色で遊ぶ
#ドライフラワー #アロマ #ワックスサシェ
#モノトーン #シンプルインテリア
#コスメ #プチプラ #デパコス #メイク

関連記事一覧