見て、触れて、感じる。美しさに魅了される韓国デザインのヴィンテージアロマストーン

こんばんは!
& S すみれです♡

4月スタート!New体験レッスン

韓国デザインのプラスター(石膏)アレンジが楽しい
アートアンドクラフトプラスター

現在、ストーンプレートづくりを楽しむオールカラー体験レッスンも大好評💕
そんな中、4月からは、
手鏡が作れるオールカラー体験レッスンが
新たにスタート致します!


お色はお好きなお色で作れるのはもちろん、
鏡部分は本物の鏡なので、
しっかりお顔を見ることも出来ますよ♡

もちろん今回も
この鏡が作れるシリコンモールドがお土産でついてくる嬉しさ💕
お色、何色で作りましょう😍
悩みますよね😂


アンドエスでは、
現在行っているストーンプレートづくりを楽しむ
オールカラー体験レッスンも
とっても大好評のため、引き続き4月以降もレッスン可能に♡

プレートに手鏡に…
まずそこからどちらを作るか悩む…
そんな嬉しいお悩みはしばらく続きます😂

ますます楽しくなる
韓国デザインの石膏レッスンアートアンドクラフトプラスター✨

レッスンの詳細は、
これから少しずつ解禁となりますので、
続報を楽しみにしていてくださいね💕

わくわくが止まらない♡

▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
アートアンドクラフトプラスター
ご予約は、
インスタグラムDMよりお申し込み下さい。
.
▶メインアカウント→ @and_sumire .
.
▶お教室のLINE→savon_12

オールカラー体験レッスン

先日、ストーンプレートづくりを楽しむ
スマホを使ったオンライン
オールカラー体験レッスンにご参加頂いたお客様の
素敵なアレンジをご紹介✨

まんまるプレートで
大理石マーブルをご希望頂いていたのですが、
ちょっとしたハプニング😂
でも!
この繊細マーブル私は上品で好きです💕

オンラインレッスンですと、
なかなかいろいろな事が起こってくるので、
もっとレッスンを楽しんで満足頂けるよう
頑張らなければと大変勉強になりました😊

お写真難しい~と仰っておりましたが、とっても素敵です✨
楽しいお時間をありがとうございました♡


#Repost@shanti_fusa with @make_repost
・・・
オールカラー体験レッスン

@and_sumire 先生にオンラインで受講させていただきました😊

あいかわらずの私のハプニングありの
その為にどんなマーブルになるか出来上がりまでハラハラドキドキ💓

先生ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️

実は完成品は先生もまだ見てないんです

先生〜出来ましたよ 🤣

裏側の方が素敵なマーブルです 笑笑

シリコンモールドがモチモチしてて気持ちの良い肌ざわり
どんな方がされても素敵に出来上がる魔法のプラスターですね

@and_sumire
@sumire_stone


#オールカラープラスター体験レッスン#アロマストーン
#ハーバリウム認定講師
#アートアンドクラフトプラスター#アートアンドクラフト
#オンラインレッスン#リモート#おうち時間#ハプニング
#大理石マーブル#偶然を楽しむ
#シリコンモールド#ストーンプレート#まんまる#インアリウム
#クレイフラワー#グルーデコ
#ハンドメイドアクセサリー#キャンドル
#大人上品#体験レッスン埼玉
#ラグジュアリー#アンドエス#朝霞
#パンフラワー#カルテットオイル#アロマクラフト
#香りのある暮らし #アンティークのある暮らし
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い #オンラインレッスン
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#武蔵野線 #東武東上線
#ヴィンテージ #ラグジュアリー #手鏡
#撮影小物 #オンラインレッスン #リモート
#シンプル #インテリア雑貨 #おうち時間 #雑貨販売

関連記事一覧