本物の宝石のように美しい。一度に4種類の石けんが作れる韓国デザインソープ

こんばんは!
& S すみれです♡


2/26、韓国デザインソープレッスン

スマホを使ったオンラインにて、
2度目ましてさんにご参加頂きました✨
今日も楽しかったですね😊


グリセリンソープを使った石けんづくりは初めて。
「思ったより石けんて柔らかいんですね💕」
「カットがそれほど思っていたより難しくなくて
可愛い石けんができあがって楽しかったです✨」
と、とても喜んで頂けて私も嬉しかったです💕

仕上げのカットやラップは、もうとにかく練習!!

最初からなんでも上手くいってしまったら
つまらなくなってしまいます。

石けんは使えばなくなる消えものなので、
どんどん作っても、
お風呂時間もお子様と一緒に楽しめちゃいます✨

また次回のレッスンも宜しくお願い致します。
楽しいお時間をありがとうございました♡

#Repost@monmongram_12 with @make_repost
・・・
楽しみにしていた韓国デザインソープ♥️💎

@and_sumire 先生とオンラインレッスンでした✨
いつも楽しく教えてもらいアドバイスも沢山していただいて、
次はああしてみようこうしてみようってわくわくします🥰✨

レッスン後にお直ししたものの、思ったようにいかない!😂
でもカットは楽しくて練習あるのみだなと思いました☺️
いつもレッスンはやってそのあとの練習時間がないんだけど、
これから時間を作っていきたいな✨

何を隠そう実は宝石や鉱物が好きな私!
ジュエリーで働いてたのもそもそも石が好きだから😍
(あまり種類は扱ってナカッタケド)

なのでこの韓国デザインソープめちゃめちゃテンションが上がります🤣♥️
他のもまたお勉強したいなぁ✏️勉強欲がとまらない!(練習もしなさい)

ありがとうございました🥰


2/26、ビジューソープ体験レッスン

朝霞お教室へ2度目ましてさんにお越し頂きました✨
今日も楽しかったですね😊

前回いらして頂いた時には、
1ヶ月かけて作る手づくり石けんをお作り頂いたのですが、
本日2回目は、
初めてのグリセリンソープを使用した石けんづくりにチャレンジ。

「え~、悩む~色~😂」
と、たくさん迷いながら
可愛い色合いの石けんづくりを楽しんでくださいました💕

「濃いめの色にしたい✨」
と、何色も混ぜながら使ったお色たち。
どれもみんな美味しそうな仕上がりになりましたね🤣

グリセリンソープを使った石けんは、
色づけが上手に出来るととっても美味しそうな見た目になります😂

「これは可愛くてやばい😍」
と、次回?!は、
ビジューソープ認定レッスンも。
あ、また1ヶ月かけて作る手づくり石けんの方が先かもですね😂

また次回もLINEからご連絡をお待ちしておりますね。
楽しいお時間をありがとうございました♡


▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・韓国デザインソープ
・アートアンドクラフトプラスター
・ポーリングアート
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#ビジューソープ #bijouxsoap
#jewelsoap #ジュエルソープ #宝石石けん
#mpsoap #meltandpoursoap
#グリセリンソープ #手づくり石けん #石けん教室
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室
#体験レッスン埼玉 #大人のお稽古 #大人可愛い
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#東武東上線 #武蔵野線 #ラグジュアリー
#手洗い #趣味の時間 #宝石
#ビタミンカラー #美味しそう #ゼリー
#キャンディ #レジン #ガラス細工
#韓国デザインソープ#韓国デザイン
#オンラインレッスン#ジュエルソープ
#手づくり石けん#石けん
#mpsoap#soap#savon
#グリセリンソープ#宝石石けん
#宝石#鉱物#ジュエリー
#ハンドメイド#おうち時間#琥珀糖#ものづくり
#自由研究#お風呂
#大人の習い事#埼玉#朝霞
#ラグジュアリー#海外旅行

関連記事一覧