男前インテリアや撮影小物にも!シンプル好きな大人女性のためのアロマストーン

こんばんは!
& S すみれです♡

Art & Craft plaster

韓国デザインのプラスター(石膏)アレンジが学べる
アートアンドクラフトプラスターディプロマレッスン。
いつもお越し頂いている方✨
長時間頑張りましたね😊

全4日間、合計約20時間にわたり
20種類のレシピをじっくり学ぶ認定レッスン。
初日の本日は、
・シリコンモールドづくりや
・基本の石膏の作り方、
・マーブルアレンジなどを学んで頂きました。

プラスターアレンジの中でもマーブルはとても人気で
いろいろな柄の作り方があるのですが、
お作り頂いたハリケーン模様がとっても上手に仕上がりましたね💕

私は最初の頃は、
なかなか思うように柄が作れなかったのですが、
初めてとは思えない美しいハリケーンに♡

途中、せっかく計量した材料をこぼしてしまったり、
ちょっとしたアクシデントもありましたが、
初めて習うことやチャレンジには失敗がつきもの。

むしろ、
ひとりで作っているときに動揺してしまうより、
たくさん失敗しておいた方が、のちのちぐんと成長できます😊

また次回も素敵なアレンジを作りましょうね。
楽しいお時間をありがとうございました♡

 

 

Art & Craft plaster

韓国デザインのプラスター(石膏)アレンジが学べる
#アートアンドクラフト プラスター
ディプロマレッスンでは、私も一緒にプラスターアレンジを作ります。

お水と石膏だけで作る基本のプラスターは、
驚くほど表面がつるつるに、
そして柔らかなクリーム色に仕上がります。

さらにストーンをもっと白くしたいときには、
特許を取得している
オールカラープラスターの白い専用色材を加える事で、
鮮やかなマーブルや模様を生み出す事ができます。

この何も加えないクリーム色のストーン、
素朴なあたたかみが感じられるので私はとっても好きです♡

 

▶📲朝霞お教室での対面レッスン
オンラインレッスンのご予約は
お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶インスタグラム→and_sumire

▶ストーン専用アカウント→ @sumire_stone

▶お教室のLINE→savon_12

 

#アロマストーン #aromastone #石膏 #アロマ
#アロマクラフト #アロマフレグランスストーン
#香りのある暮らし #アンティークのある暮らし
#擴香石 #シャビーシック #モノトーン
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い #オンラインレッスン
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#東武東上線 #武蔵野線
#アートアンドクラフト #韓国デザイン
#ハリケーン #マーブル #大人上品
#とんかつ #失敗は成功のもと

関連記事一覧