私は出不精。でもネットを使えば、全世界中どこへでもお出かけできる!

こんばんは!
& S すみれです♡

季節のフラワーリースレッスン

6月、7月は、
夏を思いっきり満喫するブルーアレンジ🌊✨
壁掛けや、カーテンレールに吊すだけで
涼しげな空間を彩ります😊

ご家族との大切な時間のお手伝いや、
ご友人やご親戚の方とのホームパーティーでは
褒められちゃうかもしれません。

お花に囲まれて過ごしていると、
ほっと心がなごみますよね。
大切な方と、きっとゆっくりとしたひとときをお過ごし頂けます。

【 季節のフラワーリース 】
・約15cmのリースをおひとつお作り頂きます。

6月、7月は、
水色やミントグリーン、
ブルーにホワイト系のお色でまとめた、
暑い夏を思いっきり満喫するブルーアレンジ✨
プリザーブドフラワーのバラもたっぷり使った
爽やかなフラワーリースを作りましょう♡

もちろん、お教室に
ご用意させて頂いている花材は、
自由にお使い頂いて構いません。
お好みでカラフルに、お花や実を添えてリースをアレンジ下さい。

フラワーリースは、ずぼらさんに優しい!
通常、生花のリースは
土台にワイヤーを使ってくくり付けたり、
巻き付けて作成するものがほとんど。
慣れないと、上手に巻き付けられなかったり、
せっかくの可愛いお花が途中でこぼれてしまうことも…

アンドエスのフラワーリースは、
ワイヤー不使用!
「リースづくりって難しそうで、作ったことがない」
「不器用な私には無理かも…」
「あこがれていたけど、なかなか機会が…」
そんな、リース作り初めてさんもご安心下さい。

お好みの花材を選んで、どこにどんなお花を置こうか
配置を決めているうちに、あっという間に可愛いリースが完成します😊

ポイントは、大きなお花と小さなお花を
交互にたっぷり使ってあげることです♡

花材は100種類以上の中から選びたい放題♡
既製品のフラワーリースだと、
「可愛いけれど、このパーツいらないなぁ」
なんてお思いになられた事はありませんか?
私だけのこだわりをつめこんだ、
素敵なオリジナルフラワーリースを一緒に作りましょう。

▶レッスンのご予約は
お問い合わせよりお問い合わせ下さい。

▶インスタグラム→and_sumire

▶お教室のLINE→savon_12

#フラワーリース #リースアレンジ
#プリザーブドフラワー #上品
#ハーバリウム #フラワーアレンジ
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#ヴィンテージ #アクセサリー #アクセ
#青好き #爽やか #夏満喫 #マリン
#ハワイ #お出かけ #趣味の時間 #楽しみ
#癒し #インテリア #おしゃれ #壁掛け

関連記事一覧