ホームパーティーのプレゼントにおすすめ!意外と簡単な「ビジューソープ」のレシピ

こんばんは!
& S すみれです♡

1/19、
ビジューソープ認定レッスン

いつもお越し頂いている方
長時間頑張りましたね😊


ほとんどのレシピが作業工程5つ✨
9種類の面白いアレンジが作れるビジューソープ認定レッスン
色合いが可愛いですよね😍

この方は、お花関連のレッスンに何度もお越し頂いているのですが、
石けんづくりは初めて。
「5月にあるワークショップで、さっそく石けんレッスンをやりたいの」
「このレシピ使える~、これ、レッスンやりたい~」
と、妄想も楽しんで頂きながら
色と香りの組み合わせを楽しんで頂きました。


ビジューソープ認定レッスンは、
ご受講後にレッスンやワークショップなど自由に行って頂く事が可能です。

⭕お教室のメニューに取り入れたい
⭕子供でも作れる可愛い石けんレシピを知りたい
⭕簡単可愛い色づけの方法を知りたい
⭕今までにない、シンプルレシピに挑戦したい
⭕好きなことを仕事にしたい

グリセリンソープを使用した石けんづくりは、
とっても奥が深くて作り始めるとどんどん止まらなくなります。

きらきら可愛いビジューソープは、
子供から大人まで夢中になること間違いなしです。

楽しいお時間をありがとうございました♡


⭐2/1(土)、2(日)すみれマルシェ2
アンドエス オープン2周年お祝い
お教室が2日間限定でお店になります。
参加作家さんは、総勢33人😊
可愛いが集まるハンドメイドマルシェです✨

⭕️すみれマルシェ2へご参加の皆様
作品は、31日(金)までにご郵送下さい。
▶送り先住所
〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-4-5 佐々木ビル206 アンドエス宛

皆様、じゃんじゃんSNSで発信して下さいね✨
私も可能な限り、リポストしてご紹介させて頂きます😊

素敵な作品が届くのを楽しみにしております。

 

 

 

1/19、
ハーバリウム体験レッスン

3度目ましてさんが、
お友達おふたりと一緒に来て下さいました💕
完全に推し色ボトル😍


「前に作っておばあちゃんにプレゼントしたハーバリウムが、
窓辺に置いてくれているので、ちょっと色が抜けてきてしまって🤣
今日は新しいハーバリウムをプレゼントしたくて作りに来ました💕」
と、素敵なコメントを頂きました。

「自分じゃ全然作らないピンク~」
と、仰っていたのですが、
ピンクとグリーンの組み合わせがとっても可愛いんです😊


続くウイスキーボトルは、
お好きなゲームのキャラクターの推し色で楽しんで頂きました。

お友達おふたりは、
3本とも推し色でお作り頂いていたのですが、
「ヲタクを全開にして作れて、楽しかった!」
「細かい作業も頑張って、推し色が作れて楽しかったです」
「3度目でもやっぱり楽しい💕」
と、それぞれに嬉しい感想も😍

私もなかなかにヲタク沼なもので🤣
↑ここでで言うのは初かも?!
ヲタクならではの会話も楽しめて嬉しかったです♡


好きな色でハーバリウムを作ると言っても、
好きな人の色で作ると
さらに愛着が湧いて素敵な仕上がりに。

また、自分の中にはない色の
組み合わせを楽しむ事が出来るので、
勉強に繋がり成長をも楽しむことが出来ます。

作ったことのある、似たような色合いのハーバリウムも安心感があるのですが、
たまには思いっきり自分じゃ選ばなそうな
色合いの組み合わせにもチャレンジしてみて下さいね✨

きっと新たな発見がありますよ💕

▶レッスン詳細日程・ご予約は
プロフィールトップLinktree、予約サイトより

▶お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

▶インスタグラム→and_sumire

▶お教室のLINE→savon_12

#ハーバリウム #ハーバリウム教室
#クリスタルアートリウム #固めるハーバリウム
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン東京
#大人のお稽古 #大人可愛い
#習い事東京 #池袋 #アンドエス
#プレゼント #すみれ #紫好き
#刀剣乱舞 #鬼滅の刃 #推しが尊い
#推し色 #ヤンキー #ジャージ
#山鳥毛 #ヲタク #好きなんだ #男性声優
#アニヲタ #ジャニオタ #たくさん #来てます

関連記事一覧