ふわりと香る優しい香りは、大人だからこそ楽しめる身だしなみのひとつ。大人女性のためのアロマストーン

こんばんは!
& S すみれです♡

Art & Craft プラスター

#アートアンドクラフト
プラスター(石膏)を使った韓国デザインのストーンレッスン
大好きな#モノトーン


全20種類におよぶカリキュラムの中で、
でこぼこに穴が開いたようなストーンのアレンジ、
#インチェント は全部で3種類含まれています。

3種類全て
大好きなニュアンスに仕上がった中で
特にこの大きなボコボコアレンジの作り方がとてもユニーク😊

思いきり手を汚しながら、
小さい子供に戻って、まるで泥遊びをしているような気分で作りました💕

単純に、私がモノトーンと
ゴールド好きというのもありますが、
大人女性のためのアロマストーンは、上品なアレンジをご提案したい。

そう思っている矢先、
私の目に飛び込んだのも、このインチェントプラスターでした。

ここまで美しい黒のアロマストーンは、
日本では見かけることはありませんよね。
素敵なアレンジを学べるのも、
シンプルと美しい加工が特徴の韓国デザインならでは。

韓国語が話せなくても大丈夫😊
もちろん、韓国への旅費や宿泊費も不要。
日本にいながら、韓国で人気のストーンレッスンをお楽しみ頂けます。

⭐レッスンは、
池袋アンドエス教室に直接お越し頂く対面レッスンと、
お手元のスマホを使って、
LINEビデオ通話をしながら行うオンラインレッスンの2種類。

「オンラインレッスンってちゃんと作れるか不安…」
という方もいらっしゃいますが、
ご自宅の、いつもの慣れた環境で、
ストーンレッスンをお楽しみ頂けます。
スマホの画面越しではありますが、マンツーマンレッスンと同じ感覚です😊

 

 

 

Art & Craft プラスター

#アートアンドクラフト
プラスター(石膏)を使った韓国デザインのストーンレッスン

マーブルや柄を作る際に失敗したストーン。
そのまま、さようならしていますか?

アンドエス、池袋お教室にはすでに、
練習で作ったもの、バッチリ可愛く出来たもの、
たくさんのストーン達が並んでいるのですが、
その中にはもちろん失敗作も。

でも、絶対捨てません🙅🏻‍♀️
なぜなら、リメイクすることで
失敗したストーンも美しく生まれ変わらせる事ができるんです😊

Art & Craftプラスターレッスンのカリキュラムの中には、
いくつかストーンをリメイクできる方法があるのですが、
このアートなアレンジは、
失敗した柄も隠す事が出来ちゃう優れもの💕
大ざっぱ代表の私にも優しいプラスターアレンジです✨

Art & Craft プラスターレッスンは、年明けよりスタート✨
4日間、合計約20時間に及ぶレッスン。
プラスター(石膏)と仲良くなりながら、
全20種類のレシピをじっくりと学ぶ事が出来ます。

令和最初の新年。
池袋アンドエスで
新しい趣味をはじめてみませんか?

日程調整のご連絡はお気軽に💌

レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

インスタグラム→and_sumire

テクスチャープラスター専用
インスタグラムアカウント→@sumire_stone

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧