「面倒じゃない」って大事です。無理しない毎日を楽しむ大人の趣味時間。

こんばんは!
& S すみれです♡

12/13、
リクエストレッスン

つい先程終わったばかりのビジューソープレッスン✨
同じビルの3階にあるオーダースーツ屋さん、
@ordersuitnavy 様にお越し頂きました。
いつもありがとうございます💕


「お店でのちょっとしたプレゼント用にしたい」
と、お作り頂いたのは、
9種類あるビジューソープレシピの中から、ソープバーを選ばれました。

いつものレッスンでは
4分割するところを本日は半分のカットに✨
この大きさが新鮮~💕

「なんか、またレッスンの種類増えましたよね?!」
と、また言われてしまいました🤣

ネイビーのおふたりには、
お教室スタート時から同じビルということもあり、
本当にお世話になりっぱなしです。
おふたりの仲良し感にいつも癒されております😊

また、おじゃましに伺いますね。
お仕事終わりのお忙しいところありがとうございました♡

 

 

 

ART&CRAFT
ENCHANT プラスター

気になっていた韓国デザイン
プラスター(石膏)を使って作るストーンレッスン、2日目。

違うお教室レッスンにおじゃますると
作業が早いですね、
もっと悩んでもいいんですよ?!
な、お話をよく頂く私なのですが🤣

合計4日間に渡って行う
このART&CRAFTプラスターレッスンの
2日目にして、早くも約3日分の内容が終了🤣

もっといろいろ研究したい✨

最近、
石けんづくりが全然出来ていない理由はこれでした😚←

 

 

@fragrances.lab 先生には、
プラスターレッスン後に
How to lessonをオンラインでご受講頂きました。
「今日、すごいためになるお話!」
「先生、これもっとたくさんの人に聞いてもらった方が絶対いいですよ!」
なんて、嬉しいお言葉も💕

私の経験がお役にたてて幸せです。

長時間レッスンありがとうございました。
また次回も宜しくお願い申し上げます。

 

レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

お教室のLINE→savon_12

テクスチャープラスター専用
アカウント→ @sumire_stone

テクスチャープラスター専用ホームページはこちら

#テクスチャープラスター #textureplaster
#アロマストーン #aromastone #石膏
#アロマクラフト #アロマフレグランスストーン
#plasterdiffuser #香りのある暮らし
#ルームフレグランス #howto #集客 #お勉強
#フレグランスディフューザー #韓国デザイン
#アロマストーン教室 #擴香石 #marblestone
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室
#体験レッスン東京 #シンプル
#大人のお稽古 #大人可愛い
#習い事東京 #池袋 #アンドエス
#お寿司 #ロミオとジュリエット #健康第一

関連記事一覧