欲しいのは、さりげなく上品なきらめき。楽しさに心おどるジュエルソープづくり

こんばんは!
& S すみれです♡

フローライトジュエルソープ

ジュエルソープ体験レッスンでお作り頂ける
しずく型のフローライトジュエルソープ。


偶然が生み出すマーブル模様が大好きな私は、
とにかく簡単にマーブルが作れる方法はないかと
ジュエルソープづくりにどハマりしてから
1番最初に作ったのがこのレシピ。

未だに同じ作り方をしても、
新鮮な驚きがある、まだまだ奥が深いこのレシピ😊


とか言って、
未だに失敗してヘンテコな塊を生み出したり、
ヘンテコな塊から学んで新しいレシピを生み出したり。

失敗もまた楽しみの一部、大人の趣味として
日々、研究と実験を繰り返し
ジュエルソープづくりを楽しんでいます😊

⭕ジュエルソープ体験レッスン
11/14(木)14:00~16:00

⭕ビジューソープレッスン日程
11/24(日)10:00~14:00 認定レッスン
11/27(水)14:00~18:00 認定レッスン

 

 

パープルのソープバー

先日、ビジューソープ認定レッスンに
ご参加下さった方の素敵なアレンジをご紹介😊

見事にすみれ色が可愛い💕
濃い色も薄い色も
素敵に仕上がるソープバーは、少ない材料で作れます。

このソープバーは、
「ワークショップでやりたい!」
と、認定レッスンをご受講頂いた皆様にも、とっても人気なレシピ。
簡単で作りやすいですよね😊

お仕事お忙しいと思いますが、
できる範囲で大丈夫ですよ~!
無理はせずに、少しずつ練習して頑張りましょうね。

またいつでもお待ちしております✨

#Repost @what_beautiful_colors with @get_repost
・・・
今日はソープバー。
石けんの生産量に消費量が追い付かんけど作りたいジレンマ。
お金と時間も欲しい(笑)

 

 

レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス 花材・材料ショップ
ジュエルソープ手作りキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

#宝石石鹸 #宝石せっけん #ビジューソープ .
#homemadesoap #jewelsoap
#ジュエルソープ #宝石石鹸
#soapcraft #gemstonesoap #soapart
#glycerinesoap #mpsoap #meltandpour
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室
#体験レッスン東京 #石けん
#ikebukuro #マンデイムーン宝石石鹸
#보석비누 #수제비누 #手工皂 #mp비누
#ダーク #ハンドメイドアクセサリー
#鉱石レジン #地層ネイル #石けん教室
#グルーデコ #雨の日 #失敗は成功のもと

関連記事一覧