毎日忙しいけれどおしゃれでいるための”ズル”ならできる♡お部屋にあるだけで格上げアイテム♡

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

8/18、
固まるオイル✨
ハルコレ クリスタルアートリウム テクニカルデザインコース

前回体験レッスンにご参加くださったおふたりが、
認定レッスンをご受講下さいました😍
楽しかったですね~!!


クリスタルアートリウム体験レッスンでは、
お花もりもりタイプにお好きな花材をお選び頂けるのですが、
クリスタルアートリウム認定レッスンでは、
オイルについてのお勉強がメインのため、
事前に私の方で花材をご用意させて頂いております✨


本日もいくつかご用意させて頂いた中から、
お選び頂いたのですが、
選択肢の多さに迷う~迷う~💕
迷って大変なのが、アンドエスです🤣🤣🤣


アザミさんの作り方に
「ちょっと難しかったです~」
なんて仰っておりましたが、
慣れてくると小花の花束や違う花材でも
するするお作り頂くことができます♡♡♡
まずは練習頑張りましょうね~!!


レッスン後には花材のお買い物も✨
ここでさらにお悩みが勃発しましたね~😍
今日1番の集中力を発揮して頂きました🤣🤣🤣
ご自宅でも素敵なアレンジを作って楽しんで下さいね♡♡♡

暑い中、お越し頂きありがとうございました♡♡♡

⭕クリスタルアートリウムレッスン日程
9/5(木)10:00~14:00 認定レッスン

 

 

8/18、
ボタニカルディフューザー♡♡♡

レジンアートデコール✨
アゲートスライス認定レッスン
フレームアート認定レッスン
同時にご受講頂いた方💕
さらにボタニカルディフューザーもお作り頂きました😍
長時間頑張りましたね~♡♡♡
オレンジの香りが癒し~✨


「これは絶対可愛い!!そして作りたい!!」
と、お作り頂きました♡♡♡
オレンジを使って作りたい~とイメトレしていたはずが、
気づいたらオレンジの入る隙間がなくなっておりました🤣

ディフューザーに加える香りは、
約50種類の中からお選び頂くのですが、
そんな経緯もあり、本日はオレンジのみ💕


玄関に飾ったり、お手洗いに置いたり✨
見た目にも香りにも癒されて下さいね♡♡♡
また、明日レジンアートデコールの画像もお送りさせて頂きますね!!

長時間レッスン、おつかれさまでした♡♡♡
楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

 

レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス 花材・材料ショップ
ボタニカルキューブストラップ手づくりキットはこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧