シンプルなのに確実にオシャレに見えるレジンアクセサリー♡

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

4/27、
Garrett様とのコラボ♡♡♡
レジンアクセサリーワークショップ✨

まずは午前中!!
花材の欠片を使って、
まんまるぷっくりネックレスとイヤリング(ピアス)を作りましたよ~!!
楽しすぎました~♡♡♡


午前中は、ハードタイプのレジン✨
どんな花材を使おうか迷いに迷いながら。
ハーバリウムより遥かに小さな世界をどんなお色で仕上げようか、、、
「え~どうしよう~🤣」
と、皆様いつも以上に迷いましたね💕


いつもとは違うレッスンも、みんなで作ると新鮮で楽しい!!
全員、好みが全開になるところがもう最高です♡♡♡

Garrett様は、
この日のために作り方の紙芝居も作ってくださったんです!!
おかげで、慣れない作業もイメージしやすく、
スムーズに進みましたね♡♡♡

まんまるのパーツを作ってから、
ネックレスになるように繋げていくのですが、
どの部分をイヤリングにしようか…
ネックレスにどのパーツを使おうか…
作ったあともしっかり悩みましたね!!

ハーバリウムを作った際にあまった花材やお花のカケラで作れるのに、
こんなに可愛くできるなんて!!
嬉しいですよね♡♡♡
楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

 

4/27、
Garrett様とのコラボ♡♡♡
レジンアクセサリーワークショップ✨

午後は、さわるとぷにぷに!!
リングとイヤリング(ピアス)づくりに挑戦でした💕
これまた楽しすぎました♡♡♡


午後は、
ソフトタイプのレジンを使ってのワークショップ✨
レジンの色づけは少し難しいと仰っていたのですが、
皆様それぞれお好みのお色にバッチリ!!🤣
きらきらのラメ使いも最高でしたね♡♡♡


そして、出しすぎてしまった
レジンを使って利用したものが、これまたすごく上手くいったり♡♡♡
1つの作業がおわったら
固めて待つ時間があるので、
どんどん止まらなくなって作りたくなります!!

丸カンで、イヤリングやピアスを止める金具を作る作業も、
細かい作業が得意な方がいらっしゃってくださったおかげで、
みんなで丸投げwww
得意分野の役割分担は大事ですよね!!www

これはまたぜまたやりたいコラボレッスン♡♡♡
Garrett様、ご参加頂いた皆様、
いつも楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡


レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

#ハンドメイドアクセサリー #レジン
#レジンアクセサリー #コラボレッスン #イヤリング
#ピアス #リング #指輪 #きらきら #ラメ
#大人のお稽古 #大人可愛い
#習い事東京 #池袋 #アンドエス
#ゴールデンウィーク #令和
#使える #ソフト #カラフル #colorful
#グリッター #スペシャル #最高

 

関連記事一覧