こんなの欲しかった!なんて言われちゃう♡プレゼントにもぴったりのハーバリウムアレンジ

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

1/5、
ハーバリウム体験レッスン♡♡♡


いつもお越し頂いている方
「年末忙しくて~💧やっと来れました~!!笑」
と、本日は楽しんで頂きました💕
お互いの趣味の話から、ご家族トーク。
そして年々なくなってゆく体力について笑←
ゆっくりお話できてとっても楽しかったです✨


完成したハーバリウムは、しずくボトルはお父さんへのプレゼント🎁✨
おしゃれ~!!
さわやかなブルーのあじさいと、バラの組み合わせがたまらない!!
前回作って、可愛かったスタッキングボトルを今回は重ねる用に🎵

今年2019のおすすめカラーである、ロイヤルブルー✨
「この後どうしよう…ポイントでお花入れたい気もするけど…」
と、途中迷われていらっしゃったので、グリーン系の花材のアドバイスをしたところ…
最高に私が好きな色合い!!笑
思わずまねっこしたくなる程のハーバリウムが出来上がりました♡♡♡


最後は、苦手と仰っていたウイスキーボトル(๑•̀ㅂ•́)و✧
大人な色合いが素敵ですよね~☆d(´∀`*)
こちょこちょと、横で私が結んでいた小花の花束をさっそく使われて!!
まるで、今日このために作った花束みたい~♡♡♡
素敵なアレンジのポイントにして頂けて、とっても嬉しいです✨


この方は、しずくボトルが大好きさんなので、
私の新春🌸初ハーバリウムは、しずくボトルと決めていました笑←
きらいだけど…
きらいだけど…笑←

苦手を克服するために、チャレンジするのは大切なこと!!
全力高見え+安定のゴールドと、ロイヤルブルーでまとめてみました♡♡♡

今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡
お仕事、無理しすぎないで下さいね~💕

 


1/5、

ボンボンリースハーバリウムレッスン♡♡♡

いつもお越し頂いているおふたり
あっという間に可愛いハーバリウムが完成しちゃいました!!


ボンボンリースハーバリウムは、
いつも作ってる普通のハーバリウムとは違う細かい作業なので、
「むむむ?」
と、なってしまったと思うのですが笑
「選んでいく花材も、ある程度限られているので、思ったりより簡単でした!!」
とのお言葉も♡♡♡


「ボトルに入れるのも、あっという間で楽でしたよ~💕どんどん違う色で作りたくなりますね!!」
と、お帰りの際に手づくりキットもご購入頂きました✨
ころんと手のひらサイズのボトルは、お誕生日プレゼントにもバッチリですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

お土産のお菓子も嬉しかったです♡♡♡
今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

アンドエス 花材・材料ショップ
ボンボンリースハーバリウム 手づくりキットはこちら

大好評のボンボンリースハーバリウムキットは、
こんなパッケージでお届けしています♡♡♡

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら
.
お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

❤アンドエス ハーバリウムディプロマお持ちの方 限定ショップ

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧