送別会やお友達へのプレゼントにも!オンオフ使えるハーバリウムは優秀ギフト!

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

10/4、
❤体験レッスン
❤1本作れるコース

お仕事帰りや、旦那様がご帰宅されてからもご参加頂けるハーバリウム夜レッスン♡♡♡
毎回、とっても好評を頂いています!!
本日は、4名様にお越し頂きました♡♡♡
楽しくて、癒されましたね~(笑)


体験レッスン、お友達でご参加頂いたおふたり
以前から気になっていたというハーバリウム。
今日、当日にご予約を頂きました(笑)
女子力のないお部屋に(笑)
可愛いハーバリウムを飾りたいと仰っておりましたが、
優しい雰囲気がとっても素敵なんです(๑•̀ㅂ•́)و✧


こう並べてみると皆様個性豊かにお好みのハーバリウムを作られているのが良く分かりますよね💕
お友達は、ダークな色合いをポイントに、じっくり集中されていらっしゃいました!!
ウイスキーボトルが、初めてとは思えないヾ(*´∀`*)ノ
透け感を残しつつ、しっかり固定のサンドイッチで花材も安定していますね~♡♡♡


体験レッスン、はじめましてさん
ハーバリウムがずっと気になっていて、今日は楽しみにしていました!!
と、お仕事帰りにいらして頂きました♡♡♡
四角ボトルが、
「春になっちゃった~(笑)」
なんて仰っていたり楽しかったですね(笑)
お好きなオレンジ色のハーバリウムボトルをお作り頂けて嬉しかったです♡♡♡
ハーバリウムは、こうやって止まらなくなるんですよ(笑)←
またぜひ遊びにいらして下さいね♡♡♡


1本作れるコースのはじめましてさん
あっという間でしたね~(笑)
私の見本の色合いをそのまま作られました!!
ハーバリウムのお色をどうしよう…と迷うのも楽しいのですが、
初めてのときは遠慮なく、サンプルをそのまま作るのも上達の近道なんです✨
最後には高見えアイテムのタッセルを添えて。
タッセルがひとつあると、他のボトルにも付け替えられるから便利~(笑)

今日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

 

アンドエス オリジナルハーバリウムオイル大好評♡♡♡

とってもお得なハーバリウムオイル!!
ハーバリウムを作るのに、絶対欠かせないオイルだから。
安心の品質を少しでもお安くお届けしたい。
北海道、沖縄、離島は除きますが、送料無料にてお届けしています♡


お届けしているハーバリウムオイルは、

流動パラフィン350 約2リットルパウチタイプ

パウチタイプの容器はとっても便利!
使い終わったら、ぺたんこにつぶしてくるくる丸めれば、ゴミも少ない!
いつものお教室で。
出張ワークショップで。
安心してお使い頂ける、浸透性に優れたパラフィンオイル。

流動パラフィンオイルは、実は様々な呼び方をされています!
ホワイト油、白色鉱油、水パラフィン、ミネラルオイル、ミネラルオイルホワイト等。
純度の違いなどもなりますが、どれも化学的に安定した物質です。

●ワークショップやレッスンの際に、
ハーバリウムオイルのラベル(商品名)を気にして、
お客様から見えないよう隠したご経験がある方はいらっしゃいませんか?
少しでもお安くお届けするためにご用意させて頂いたこのオイルには、

ラベルが一切ございません!

誤って非常用のお水等と一緒に、
また小さなお子様やペット等、飲んでしまわないよう十分にご注意下さい。

【製品詳細】
化学名:石油系炭化水素(鉱油)
色:無色透明
形状:液体
融点/凝固点 初留点 290 °C 以上
引火点 238 °C
密度 @15°C 0.8660 g/cm3
流動点:-15.0 °C
性質:水溶性 水に不溶

安定性:常温・常圧で安定
避けるべき条件:強酸化剤との接触を避ける。

適切な保管条件:直射日光を避け、換気の良い場所に保管する。

皮膚に付着した場合:汚染された衣服・靴などを速やかに脱ぎ、多量の水または微温湯と石鹸で、
付着した部分を洗い流す。
加熱状態の製品が触れた場合は、洗浄した後に火傷に対する措置を行わなければならない。
また、水疱、痛みなどの症状がでた場合には、必要に応じて医師の診断を受ける。

眼に入った場合:清浄な水で十分に目を洗浄した後、直ちに眼科医の診断を受ける。
洗眼の際、まぶたを指でよく開いて、眼球、まぶたのすみずみまで
水がよく行きわたるように洗浄する。
コンタクトレンズを使用している場合は、固着していないかぎり、取り除いて洗浄を続ける。

飲み込んだ場合:無理に吐かせないで、直ちに医師の診断を受ける。
無理に吐かせるとかえって肺への吸引等の危険が増す。
口の中が汚染されている場合には、水で充分に洗浄する。

飲み込むと下痢、嘔吐する可能性がある。

オイルの販売はこちら

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより💌
予約サイトはこちら

詳細・お問い合わせは、
& S (アンドエス)ホームページ

& S ハーバリウムディプロマお持ちの方 限定ショップ
パスワードが届いていない方はご連絡下さい!

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE➡️savon_12

関連記事一覧