クオリティの高さで話題!アンドエスのハーバリウムレッスン♡

こんばんわ( ´艸`)
& S すみれです!

8/19
❤3本作れるコース
❤4本作れるコース
❤ディプロマレッスン
❤体験レッスン

5名様にお越し頂きました♡♡♡
素敵すぎる~!!

3本作れるコースには、仲良しご夫婦にお越し頂きました♡♡♡
1枚目の右3本は、なんと旦那様のハーバリウム!!
このまま本当に売れちゃいますね(笑)
奥様もゆっくりじっくり、花材を選んで作られて いらっしゃいました💕
「ウイスキーボトルが難しい💦」
と仰っていましたが、 オレンジもいい位置に!!
お家に飾ってまたお楽しみ下さいね♡♡♡

4本作れるコースのはじめてさん
透け感が最高~♡♡♡
シンプルなアレンジがたまりません💕
レッスン後にお話をお伺いしたところ、
ハーバリウムレッスンによくいらして下さっている方のご紹介でした♡♡♡
透け感の雰囲気からして、 「あ~なるほど~!!」 と、納得の方でした(笑)
透け感のあるハーバリウムアレンジは、 すっきり大人な印象に♡♡♡
私が4本とも欲しいです☆d(´∀`*)

ディプロマレッスンの3度目ましてさん
本日は、お母様とご一緒にご参加頂きました♡♡♡
大人な色合いがたまらない~💕
黒のあじさいは、まとめて入れすぎてしまうと 大変なことになってしまうのですが(笑)
丸ボトルとウイスキーは、 お揃いの雰囲気がいいですよね~!!

お母様は、ドキドキする!!と緊張されながら(笑)
3本お楽しみ頂きました♡♡♡
四角ボトルの色合いが好きです~♡♡♡
そしてウイスキーボトルのアレンジが、 本当に上品で素敵なんです♡♡♡

母娘おふたりでレッスンにご参加される方、とっても多いのですが、
皆様仲良しで羨ましい~♡♡♡
素敵な思い出のお手伝いができて、とても幸せです!!

 

8/19、
❤体験レッスン
❤2本作れるコース

4名様にお越し頂きました♡♡♡
キーワードは、
「今日1番難しかったのは、リボン」です(笑)

体験レッスンのおふたり
ハーバリウムは、はじめてさん💕
最初の1本目は、基本の丸ボトル⭕
ゆっくりじっくり作られていたので、おおっ?? と思っていたのもつかの間(笑)
2本目以降が早い、早い(笑)
ウイスキーボトルに笑ってしまうほど、苦戦をされていらっしゃいましたが(笑)
とってもカラフルに、気づけばおふたりとも同じ色合いで作られていましたね♡♡♡
仲良し~ヾ(*´∀`*)ノ

2本作れるコースのおふたり
いつもお越し頂いている方が、お友達とご一緒に ご参加下さいました♡♡♡
透け感のあるデザインがお好きな方なのですが、
お友達ももれなくシンプルなデザインがお好きな方で 私はとっても興奮しました(笑)

もじゃもじゃの中に花束を作るこのアレンジ!!
「浮き感も大丈夫かなぁ」
と心配されていましたが、大成功でほっとしましたね~ε-(´∀`*)ホッ
ハリ感のあるオーガンジーのリボンは、 お友達に結んで頂き(笑)
すっきりお揃いの雰囲気がたまりません♡♡♡

いつも楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

⭕そろそろ秋物が欲しいぞ!!
ハーバリウムディプロマ取得者限定✨
すみれと行く💕 花材お買い物ツアー♡♡♡
9/11(火) 午前~
9/18(火) 午後~
ご参加ご希望の方は、メールでもLINEでも💌
ご連絡お待ちしておりますね~ヾ(*´∀`*)ノ

レッスン詳細日程・ご予約は予約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス 花材・材料ショップ

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE➡️savon_12

関連記事一覧