• HOME
  • はじめての方におすすめの体験レッスン

はじめての方におすすめの体験レッスン

/
「アートプラスター気になっていた!」
「石膏を使って作るって、どんな感じなんだろう?」
\
アンドエスでは、
1、限定体験レッスン
2、手のひらの上の聖なる教会
3、美味しそうな3色のカヌレプラスター
4、アンティークフレーム3点セット
5、オンラインも可能!プレートを作るオールカラー体験レッスン
5種類の体験レッスンをご案内させて頂いております。

3月、4月の限定体験レッスン

天然石の真っ黒なイニシャルマカロン

大人女性のための美しいアンティーク溢れる世界観
✔韓国の石膏アートプラスター®を使用して真っ黒なマカロン型アロマストーンをお作り頂きます。
✔クリーム部分には、天然石のモリオンとスモーキークォーツをサンド
✔お好きなイニシャルを選んで真っ黒マカロンを仕上げましょう。


🖤真っ黒なマカロン型アロマストーンを3個作ります。
韓国の石膏アートプラスター®を使用して真っ黒なマカロンプラスターお作り頂きます。
黒と言っても、チャコールグレーや炭黒、グレー系なども大歓迎😊
実際に食べる事は出来ませんが、
一体どんな味なんだろうと想像しながら作るのも楽しい✨


🖤天然石も一生にサンドしましょう
マカロンに挟むクリームは、
🍫チョコレートを連想させるモカ系
🗝黒ごまを思い起こす黒系クリーム
🌿‬爽やかなミントグリーン
🍓可愛いいちごピンク
などなど、お好きなお色でお作り頂くことが出来ます。

さらに天然石のモリオンとスモーキークォーツもたっぷり2種類サンド🥪
角度によってきらめく輝きのマカロンづくりをお楽しみください︎。

🖤真っ黒マカロンにお好きなイニシャルを
マカロンが硬化したら、お好きなイニシャルでおめかし♡
推しの名前や大切なペットはもちろんお友達へのプレゼント用にも🎁
完成した3個のマカロン全部に同じイニシャルを付ける事も可能です🥰


🖤香りを垂らしてアロマストーンに
お作り頂いた真っ黒マカロンは、
お好きな香りを垂らしてアロマストーンとしてお使い頂くことが出来ます。
香りは精油やフレグランスオイル、お気に入りだけど使っていない香水でもOK。
「もったいなくて垂らせない‼️」
という方もいらっしゃいますので無理に香りを垂らす必要はありませんが、
気持ちと心を整える、そんなお手伝いが出来たら嬉しいなと思っております。

🖤お持ち帰りの箱には…🐰
お作り頂いた真っ黒マカロンをお持ち帰り頂く箱には
アンティークなうさぎモチーフのラベルをご用意。
布花で制作したすみれを添えて美しくアレンジしちゃいましょう🎵

そのままお部屋に開けて飾っておくのも良し。
中身を取り出して箱だけ飾っておくのも良し。
きっとご自宅でも飾るのが楽しくなると思います♡

▶所要時間 約2時間
▶レッスン料 5,000円
※レッスン料のお支払いは、現金のみ
※レッスン当日のお支払いとなります

モノトーン好きなアンドエスがお届けする3月4月の限定体験レッスン✨
所要時間は約2時間ほど。

石膏を使ったものづくりがはじめての方にも
チャレンジしやすい体験レッスン内容となっております。
よろしければぜひ、朝霞まで遊びにいらしてくださいね🎁

1月、2月の限定体験レッスン

パーツ遊びを楽しむ香水瓶プラスター

大人女性のための美しいアンティーク溢れる世界観
✔韓国の石膏アートプラスター®を使用して
お好きなお色の香水瓶型プラスターをお作り頂きます。
✔パーツも5個前後、お好きなものをお作り頂きます。
✔お作り頂いたパーツの中から1つ選んで香水瓶プラスターを仕上げましょう。


✔香水瓶プラスターを1個作ります。
韓国の石膏アートプラスター®を使用して
お好きなお色の香水瓶プラスターをお作り頂きます。
ダーク好きな私はどうしても黒を選んでしまうのですが😂
モカ系、ネイビー系、くすみグリーン、
大人の引き算をしたホワイトやレモンイエロー
可愛いピンクなど、お好きなお色をお選びくださいね✨


✔パーツは5個前後お作り頂きます。
香水瓶プラスターに添えるパーツも、
お教室にあるシリコンモールドの中からお好きなものを使用してお作り頂きます。
シリコンモールドの大きさにもよりますが、5個前後はお作り頂けるはず。
今回の限定体験レッスンもどの形で作ろうかお悩みがありすぎるので😂
お悩み時間もぜひ楽しみにしていてくださいね💕

✔アンティークゴールドでおめかし
香水瓶プラスターが硬化したら、リボン部分をアンティークゴールドでおめかし。
お作り頂いたパーツの中からお好きなパーツ1個と組み合わせれば
香水瓶プラスターの完成です🥰


✔香りを垂らしてアロマストーンに
お作り頂いた香水瓶プラスターは、
お好きな香りを垂らしてアロマストーンとしてお使い頂くことが出来ます。
香りは精油やフレグランスオイル、お気に入りだけど使っていない香水でもOK。

「もったいなくて垂らせない‼️」
という方もいらっしゃいますので、
無理に香りを垂らす必要はありませんが、
気持ちと心を整える、そんなお手伝いが出来たら嬉しいなと思っております。

▶所要時間 約2時間
▶レッスン料 5,000円
※レッスン料のお支払いは、現金のみ
※レッスン当日のお支払いとなります

モノトーン好きなアンドエスがお届けする1月2月の限定体験レッスン✨
所要時間は約2時間ほど。

他の体験レッスンと組み合わせて、2つのレッスンを一緒にご受講頂く事も可能です。
よろしければぜひ、朝霞まで遊びにいらしてくださいね🎁

いつでも受講可能♡体験レッスン

壁に掛けて飾りたい、手のひらの上の聖なる教会

✓アンドエスが得意とする
黒、白、くすみベージュを使用した繊細レリーフの教会プラスター。
ゴールドに輝く十字架部分には、ホワイトオパールとアクアマリンのスワロフスキーを使用。
角度によって儚く光輝く美しい表情が静かながら力強くも感じる雰囲気を演出してくれます。

黒い土台部分はEVA素材を使用しているため香料の使用は不可ですが、教会モチーフ部分には香りを垂らしてアロマストーンとして使用も可能。
お家でのくつろぎ時間をぜひお好きな香りと共にお楽しみ下さい。

▶所要時間 約2時間
▶レッスン料 4,500円
※レッスン料のお支払いは、現金のみ
※レッスン当日のお支払いとなります

はじめての方にもチャレンジしやすい体験レッスン内容となっております。
よろしければぜひ、朝霞まで遊びにいらしてくださいね🎁

美味しそうな3色のカヌレプラスター

🖤石膏のカヌレ、膨らむんです
お作り頂く合計6個のカヌレは、
韓国の石膏アートプラスター®を実際に混ぜて制作を頂くのですが、
実はこのカヌレ、膨らむんです♡

「えっ⁉️石膏が膨らむ⁉️」
目の前でそんな不思議な様子も見て楽しんで頂けたら嬉しいなと思っております。


🖤黒いお箱に取手のアレンジを
ゴールドの装飾を施した取手は、2種類から組み合わせをお選び頂けます。
カヌレプラスターを取り出した後もお箱をインテリアとして楽しめるよう
素敵なアレンジを加えましょう。
久々にお会いする方へそのままお渡しできるプレゼント仕様です🎁

🖤石膏が固まる間には、カヌレに添える帯もおしゃれにひと工夫。
お持ち帰りを頂く2種類のスプーンにも金彩を。
スプーンはそのままインテリアとしてはもちろん、撮影小物にもお使い頂ける万能選手。
上品な大人のときめきを感じて頂けたら嬉しいです♡

▶所要時間 約2時間
▶レッスン料 5,500円
※レッスン料のお支払いは、現金のみ
※レッスン当日のお支払いとなります

はじめての方にもチャレンジしやすい体験レッスン内容となっております。
よろしければぜひ、朝霞まで遊びにいらしてくださいね🎁

いつでも受講可能♡体験レッスン2

お好きなお色で作る、アンティークフレーム3種セット

インスタグラムでも大変好評だったフレームを、
韓国の石膏、アートプラスターを使用してお好きなお色で制作を楽しむ体験レッスン。
硬化を待つ間には、精油を使った、オリジナルブレンド(3ml)も楽しみましょう!

✓お作り頂いたアンティークフレームは、
・お好きな香りを垂らして、アロマストーンとしてお部屋でのリラックスに
・ハンドメイドアクセサリーなど小さいものの撮影小物に
・アンティーク好きな方のインテリアに
・お世話になったあの方へのプレゼントに🎁

✔️フレームの大きさは
・オーバル たて約5cm×よこ約5cm
・長方形大 たて約5cm×よこ約5cm
・四角小  たて約5cm×よこ約5cm
3種類のフレームをおひとつずつお作り頂きます。

✔️色はもちろんお好きなお色で✨
ダーク好きな私は黒をおすすめしてしまいますが、
グレーやモカ系、春らしいくすみパープルもおすすめ。
アートプラスター®ならではの自由な発色で、お好きなお色のフレームを作りましょう♡

🎄所要時間 約1時間半
🎄レッスン料 5,000円
※レッスン料のお支払いは、現金のみ
※レッスン当日のお支払いとなります

⚠️フレーム3種類は全て同じお色になります

いつでも受講可能♡体験レッスン

オールカラー体験レッスン

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: olh.jpeg

大人気のストーンプレートをお作り頂ける「オールカラー体験レッスン」

レッスンでは、韓国のプラスター(石膏)を使い、
お好きな色づけでプレートづくりをお楽しみ頂きます。

📝選べるモールドは2種類!
・オーバル型
・まんまる型
どちらもとっても可愛いんです♡

お使い頂いたモールドは
レッスン時にお土産として付いてくるなんて嬉しすぎますよね!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: olc.jpeg

体験レッスンご受講後は、
お持ち帰り頂いたモールドをご自由にお使い頂いて構いません。

日本の一般的に販売されている石膏を使ってプレートを作ってみたり。
キャンドルとして、ワックスサシェづくりを楽しむのもおすすめ。
レジンで透明感のあるプレートを作るのも楽しそう。
ハンドメイドアクセサリーを添えて、プレートの販売をすることも可能です。

自分らしさを色でデザインしてみましょう!

所用時間 約2時間
レッスン料金 8,500円(税込み)
※対面レッスン、オンラインレッスンどちらも同金額です
※対面レッスン時のお支払いは、当日現金のみ
※オンラインレッスン時のお支払いは、ゆうちょ銀行への事前お振込み
※オンラインレッスン時にお送りさせて頂きます材料は、着払いでのお届けとなります。

アンドエスのオリジナル体験レッスン✨
/
「アートプラスター気になっていた!」
「石膏ってどんな感じか気になっていた💕」
\
ご予約は、お問い合わせよりお申し込みください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。