神奈川方面の方はお近くかも!朝霞お教室でも大人気♡カヌレ型のアロマストーンワークショップ

こんばんは!
& S すみれです♡

🎪ワークショップのお知らせ🎪

先日、体験レッスンにも遊びに来てくださいました@putiprincessk 様が、
9/23に14周年を迎えられます🎉

お店では素敵な雑貨をたくさんお取り扱われていらっしゃるのですが、
9/23(月)~10/1(火)まで14周年アニバーサリーセールが開催され、
レッスンスペースでは
️📝9/27(金)、28(土)
@violettepensee 様の素敵なキャンドル

️📝9/29(日)、30(月)
アンドエス カヌレプラスター
11:00~13:00
14:00~16:00
ワークショップが開催されます🥰

朝霞お教室でも人気の美味しそうなカヌレ型のアロマストーン
シリコンモールドに注いだ石膏が固まるのを待つ間には
完成したカヌレプラスターを入れて
お持ち帰り頂く際に使用する黒い丸箱へのアレンジも✨
スプーン2種類もカヌレと一緒にお土産です🥄

東急東横線 武蔵小杉駅が最寄りとなりますので、
神奈川方面にお住いの方はお近くでワークショップにご参加頂ける貴重な機会💕

ワークショップご参加ご希望の方は、
@putiprincessk 様のインスタグラムDMへご連絡くださいね。

石膏を扱うのが初めての方にも
安心してご参加頂ける内容となっております。
一緒に可愛いカヌレプラスターを作りましょう♡

お会い出来るのを楽しみにしております🥰

可愛すぎません~?!😍😍😍

Art Plaster
本日は、バニラソーダのアロマストーン作りたいとリクエストを頂きまして
@yuklii07n さんに朝霞お教室へお越し頂きました🏠
楽しすぎた😘

アートプラスター®ボンボンレッスンで学べる
透明の素材「ピュアリウム」を使用して
涼しげで美味しそうなバニラソーダを作るこのレッスン。
「ぎりぎり8月の夏に間に合って良かった🤣」
と、制作を楽しんでくださいましたね。

氷に見立てた中身へ色付けをしたソーダ部分を注ぐ際には、
「えっ、ちょっと可愛いすぎるから動画撮って!」
と、急遽私は撮影隊に😂
途中でスマホの容量オーバーのため動画がストップしてしまうものの、
ものすごく可愛い動画も、実物も完成しましたね。

バニラソーダのソーダ部分が固まる間には、せっかくなのでと一緒にランチ。
カレー屋さんでふたりともカレーを食べず違うメニューを堪能しつつ、
久々にいろいろ話せて楽しかったです🥰

また一緒に遊びにお出かけしましょうね。
インスタ投稿楽しみにしてまーす!
ありがとうございました♡


📝9/13(金)14(土)15(日)
東急プラザ銀座B1べティーズ様にて
プレート➕木製スタンドワークショップ 満席

️📝9/28(土)13:30~15:30
布花で作るぶどうのブローチ
池袋コミュニティカレッジにて

️📝9/29(日)30(月)
武蔵小杉ぷちぷりんせすK様にて
14周年お祝いカヌレプラスターワークショップ
11:00~13:00
14:00~16:00

️📝10/26(土)
駒込kakurega様にて
モノトーンフレームづくりワークショップ
10:30~12:30 満席
13:30~15:30 残りわずか


▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・アートプラスター®
・体験レッスン
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#アートプラスター®️ #アートプラスター
#韓国プラスター #アロマストーン #石膏
#アンティーク #ヴィンテージ #シャンペトル
#体験レッスン埼玉 #シャビーシック
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス #退廃美
#真鍮 #バニラソーダ #クリームソーダ
#8月 #カレー屋 #パッタイ
#アニバーサリー #ワークショップ
#出張レッスン #武蔵小杉 #カヌレ #キャンドル
#美味しそう #食べられない #フェイクスイーツ

関連記事一覧