3月、4月の限定体験レッスンは、デコレーションを楽しむイースターデコ

こんばんは!
& S すみれです♡

アンティークレースをあしらったキャンドル

Art Plaster
先日お買い物を頂きました、
上品なホワイトとダークネイビーのアンティークレースをあしらったキャンドル

2ヶ月限定!
アンドエスがお届けしている限定体験レッスン
3月、4月はイースターデコ✨

🥚潔いほどシンプルなモノトーンの世界
✔キャンドルには繊細なレースを
✔たまご型の白木にはフレームとすずらんを
✔台座には十字架をアレンジ

ポイントに3月の誕生石、
アクアマリンも添えながらデコレーションを行います。


🥚天使は韓国の石膏、アートプラスター®
美しい真っ白な天使は、韓国の石膏アートプラスター®を使用しています。
しっかりと硬化させないと美しい天使の羽根が折れてしまう可能性があるため、
今回は強化プラスターで制作済をご用意。

今回の体験レッスンでは、
なかなか行うことがないデコレーションをメインにお楽しみ頂けたらと思っています😊

🥚黒い箱に入れてのお渡しです
お作り頂いた3点セットをさっそく部屋に飾るのも素敵ですが、箱に入れたまま飾るのも。
思わずプレゼントとして大切な方へお渡ししたくなる、
そんな大人のときめきを感じて頂けたら嬉しいです♡


鉱物好きのアンドエスがお届けする3月、4月の限定体験レッスン✨

ご予約、お問い合わせはお教室のLINE、
または、インスタグラムDMよりお送りください💌  ̖́-
素敵なお買い物のご連絡をありがとうございました🥰

カモミールと忘れな草

先日お伺いさせて頂きました@masae__ato 先生の布花レッスン。
カモミールと忘れな草を作らせて頂きました🥰

初めての布花体験レッスン後に先生から頂いた
「こんなお花が作れるよ」と分かる初心者向けの布花リスト。
先生のお部屋に素敵な布花がたくさんありすぎて、
なかなかリストの布花を作れていないのですが😂

絶賛小花が作りたい気分真っ最中なのと、
初心に帰る気持ちで久々にリストから2種類を作らせて頂きました。

コテ当てのいらないカモミールは簡単なのでついつい大量に作りすぎてしまうのですが😂
もっと花束感が出ても可愛いなと思ってしまいます。

作りながらカモミールティーを頂く、なんて素敵なことも出来たらいいですね。
次回のレッスンも楽しみです💕

#布花 #染花 #枯れ葉 #枯れない花
#fabricflower #nunobana
#アートフラワー #シャンペトル
#シャビーシック #アンティーク
#お出かけ #学びの時間 #くすみカラー
#休日の過ごし方 #カモミール #忘れな草
#ハーブ #癒し #春の花 #ハーブティー

#アートプラスター®️ #アートプラスター
#韓国プラスター #アロマストーン #石膏
#アンティーク #ヴィンテージ #シャビーシック
#体験レッスン埼玉 #ラグジュアリー
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス #退廃美
#オンラインレッスン #インテリア雑貨
#撮影小物 #天使#キャンドル #デコレーション #モノトーン
#アクアマリン #誕生石

関連記事一覧