自分の好きな色で作れるのも、アートプラスターならでは♡2024年は「ピーチファズ」

こんばんは!
& S すみれです♡

カラーオブザイヤー2024

Art plaster
アメリカの世界的な色見本帳を生産していることで知られるPANTONE発表
2024年のカラーオブザイヤーは「ピーチファズ」

パントンカラー・インスティテュートのエクゼクティブディレクター
リアトリス・アイズマンは公式ページで、@pantone
「親密さとつながりを求める私たちの生来の憧れに呼応する色合いを求めて、
温もりとモダンなエレガンスに輝く色を選びました。
思いやりと心からの優しさを示唆し、年齢に関係なく人と人との架け橋となる癒しの色合いです。」
と、コメントしています✨

パンデミック以降、
今までの生活が180度ガラッと変わってしまった方もいると思いますが、
年齢性別問わず、これからを生きるために親密さを表現する
ピンクとオレンジの優しい中間色、ピーチファズ🍑
なんと、多幸感溢れる素敵なお色なんでしょう💕

ピーチファズは、
マンションやアパートなど白い壁が多い日本のお部屋のインテリアにも馴染みやすいはず。

インテリア小物のポイントカラーにしたり、
思いきって壁紙を変えるなどのアクセントカラーにしても
ブラウン系の木造家屋との相性も良いので、きっと心落ち着く空間づくりが叶いそう。

毎年、カラーオブザイヤーが発表されると
お色のプレートづくりにチャレンジしているのですが、
こうやって自由に、自分の好きな色でプレートが作れるのも、アートプラスターならでは♡

来年は、多幸感溢れるピーチファズのプレートづくりにも
たくさんチャレンジしてみようと思います🥰

一緒に作るって新鮮でした✨

Art Plaster
本日はスマホを使ったオンライン
プレートづくりを楽しむオールカラー体験レッスン📱
LINEよりご連絡を頂きましたお客様。
楽しかったですね🥰

日本の石膏を使ってアロマストーンづくりをされていらっしゃるお客様。
「独学でアクリル絵の具を使ってアロマストーンを作っているのですが、
先生のインスタのような濃い色が作れなくて💦
やっぱりどうしてもパステル系になっちゃいます」

「韓国の石膏は固まるのがのんびりなのが、どのくらいのんびりなのかな、と🤔
日本の石膏はいつも急いで作っているので、
たまに固まってしまってロスが出てしまったりとか…そのへんもどうなのかなと思って✨」
と、仰っていましたね。

レッスンでは、お選び頂きましたオーバルのプレートに
お色はくすみグリーンというリクエスト。
くすみグリーン好きのアンドエスにはたまらなく楽しい組み合わせ♡

さっそくお作り頂いたところ、
「日本の石膏みたいに焦って作らなくて本当にこれで大丈夫なのかなと不安です😂」
と、仰っていたのですが、
固まったプレートをシリコンモールドから取り出せば、
「すごくきれいにできて良かったです😍」
「いつもはひとりで急ぎながら作っているので、
一緒に制作をするのがとっても新鮮で楽しかったです✨」
と、喜んで頂けて私もとても嬉しかったです💕


「アロマの勉強をして資格を取得しているのですが、
アロマってなかなか横の繋がりが生まれないというか…
アートプラスター®を作っている方々は、
みんなでイベントをしたり横の繋がりも広そうで
楽しそうなのがすごいなとインスタを見てました🥰」
と、レッスン後にはそんなお言葉も。

ディプロマレッスンを受講する際は、
対面、オンライン共に基本的にはマンツーマンレッスンとさせて頂いておりますが、
アートプラスター®受講生同士はインスタのDMで繋がったり、
とっても仲が良いと思います😊

私がディプロマレッスンをさせて頂いた方だけの
グループLINE、「汚れのプロ」というものがあるのですが、
そこでのグループレッスンから知り合われる方もちらほら。

フォローレッスンのリクエストも頂いているので、
またみんなでワイワイ作りっ子しなきゃですね✨

楽しいお時間をありがとうございました♡


▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・アートプラスター®
・ボンボンスイーツ
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#アートプラスター®️ #アートプラスター
#韓国プラスター #アロマストーン #石膏
#アンティーク #ヴィンテージ #シャンペトル
#体験レッスン埼玉 #シャビーシック
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス #退廃美
#真鍮 #ハンドメイドアクセサリー #什器
#撮影小物 #アクセサリートレイ #キャンドルホルダー
#ナードアロマアドバイザー #アロマクラフト
#ベルガモット #くすみカラー #汚れのプロ
#メディカルハーブ #自分を整える #ハーブ #漢方
#ネイルチップ #玄関インテリア #pantone
#木造住宅 #アクセントカラー #peachfuzz

関連記事一覧