マスクをせずに「こんにちは」と、ご挨拶できる幸せ。アサカストリートテラス2023

こんばんは!
& S すみれです♡

アサカストリートテラス🎪

昨日11/3(金㊗️)は、
朝霞駅周辺が歩行者天国になるイベントアサカストリートテラス✨
たくさんの方にお立ち寄り頂きましてありがとうございました💕

10時のイベントスタートからとんでもない人数の歩行者の皆様😱!
限定数お持ちさせて頂きました、アロマストーンの詰め放題は即完売となり、
✔きらきらツリーのアロマストーン
✔タッセル付きマリアプラスターも
大人気で完売となりました🙇‍♀️

「同じ朝霞繋がりでいつもインスタで見ていたアンドエスさん、どんな方か気になっていました🥰」
「あれ?もしかしてアンドエスさんて…🍝」
と、私の正体(😂⁉️)に気づかれて驚かれた方もいらっしゃいましたね♡

何より、地元朝霞でマスクをせずに歩いていて今まで全く知らなかった方と知り合いになり、
/
「こんにちは😊」
\
と、すれ違いざまにご挨拶できるようになったことが
本当に幸せなことだなと思っております🥰

イベント開始直後は全然写真を撮っている時間がなかったのですが💦
バニラクリームソーダワークショップでは、むらさきが1番人気💜

5歳の男の子もとっても楽しんでくださって、
これからのプラスターアレンジに小さなお子様から大人女性までお楽しみ頂ける
新たな活用方法が生まれそうな予感大♡

韓国の石膏を使ったプラスター(アロマストーンづくり)を通して
素敵な香りのある暮らしのご提案が出来たらと思っております。

楽しい1日をありがとうございました♡

アトリエオープン日🎪

本日は、引越し後初めてのアトリエオープン日。
4名様にお越し頂きました✨
楽しかったですね🥰

「ここが新しいアトリエなんですね💕」
「本当に駅前すぎる️!」
「池袋の感じを思い出しますね🥰」
と、お話も楽しかった本日。
小学校4年生の可愛い女の子にもバニラクリームソーダづくりを楽しんで頂きました♡

「むらさきが1番人気なんですよね?💜」
と、皆様お作り頂く色を悩みつつも、誰ひとりピンクがいませんでしたね😂
すみれ色のむらさきが人気で嬉しいです😘

バニラクリームソーダをお作り頂きながらのんびりいろんなお話をさせて頂いて
自宅教室では出来なかったアトリエオープン日を作ることができて、
/
「こういうのがやりたかった!」
\
と、私もとっても楽しく過ごさせて頂いた1日となりました。

ワークショップ後には、アトリエにあるお品物のお買い物も✨
お箱にお入れさせて頂いている
天使と雪のプラスターボックスが人気で完売となりました😭
いつも本当にありがとうございます💕

月末の東池袋イベントでの再販に向けて
また天使と雪のプラスターボックスは制作したいと思っております。
本日は、お忙しいところお越し頂きまして楽しいお時間をありがとうございました♡

📝11/25(土)、26(日)4Seasons+
「白と灯(あかり)の冬支度」
東京メトロ有楽町線東池袋駅徒歩4分
ひがいけポンドにて


▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・アートプラスター®
・ボンボンスイーツ
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12

#アートプラスター®️ #アートプラスター
#アートプラスター®bonbons
#韓国プラスター #アロマストーン #石膏
#アンティーク #ヴィンテージ #シャンペトル
#体験レッスン埼玉 #シャビーシック
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス #ワークショップ
#真鍮 #ハンドメイドアクセサリー
#精油 #香りのある暮らし #ひょっこりはん
#ルピシア #バニラクリームソーダ#キャンドル
#イベント出店 #ハンドメイドアクセサリー
#asakastreetterrace #歩行者天国

関連記事一覧