毎日笑顔で楽しく過ごすためには、頑張っている自分へのごほうび時間も大事!自分時間を楽しむ、大人女性のための習い事

こんばんは!
& S すみれです♡

これがアロマストーンだなんて😍

Art Plaster
朝霞お教室にお越し頂きましたディプロマレッスン最終日。
今日も楽しかったですね💕

始まってしまうとあっという間の3日間のディプロマレッスン最終日は、
すでに固まったプラスターへのアレンジが中心。

自分の好みに合わせた作品づくりが叶う
アートプラスター®ならではのユニークなアレンジ方法をお伝えさせて頂きました。

「毎回毎回、これが本当にアロマストーン⁉️という驚きがいっぱいで😍
本当に自分では考えつかない作り方が楽しいですね︎♡」
と、わくわくしながら制作してくださいましたね。

「今までパステルトーンのアロマストーンを作っていた者としては、
こんなにいろんな色が作れることがまず衝撃で😂
さらにこんなにたくさんのテクニックがあることがすごいですね!」
「今後体験レッスンなども出来たらいいかな✨」
と、新たな未来の自分への素敵な妄想も♡

ご友人にホロスコープをされている方がいらっしゃるそうなので、
「こんな風に作るといいかも✨」
とアドバイスをさせて頂いたところ、
「先生!素敵すぎる😍」
「どんどん面白い作り方が出てきて、何を作ろうか悩みすぎちゃいそうです😂」
と、大興奮してくださいましたね♡

「今月はとっても忙しかったのもあり、こんなに楽しいレッスンを今月受講して良かった︎♡」
と、レッスン後には嬉しいお言葉も。

毎日笑顔で楽しく過ごすためには、
頑張っている自分へのごほうび時間も大事ですよね✨

これからのご活躍が楽しみです。
楽しいお時間をありがとうございました♡

▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・アートプラスター®
・ボンボンスイーツ
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12

キャンドルづくり

お休みの本日は、コロナ禍以来の
@re.ewalu_candle さんのところへ
@yuklii07n さんとキャンドルを作りに行ってきました✨

ステンドグラスクラックキャンドルを
作らせて頂いたのですが、安定のダークトーン😂

激渋なキャンドルが出来上がって久々のキャンドルづくりとっても楽しかった~︎♡

今度は、3人でお出かけしましょうね~😘
ありがとうございました♡


#アートプラスター®️ #アートプラスター
#アートプラスター®bonbons
#韓国プラスター #アロマストーン #石膏
#アンティーク #ヴィンテージ #シャンペトル
#体験レッスン埼玉 #シャビーシック
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス #退廃美
#オンラインレッスン #精油 #香りのある暮らし
#軽井沢 #介護 #エステ #ごほうび
#おてもやん #ブローチ #天然石 #ホロスコープ
#星座 #星占い #ワークショップ

#キャンドル #ステンドグラス #クラック
#激渋 #尻手 #ガスト #再会
#休日の過ごし方 #お出かけ #ごほうび
#暑い日 #ドリンクバー #ボタニカルキャンドル
#楽しい時間 #ありがとう

関連記事一覧