夢中になれる何かを見つけることができたら、これからの毎日がきっともっと楽しくなるはず♡アートプラスター®

こんばんは!
& S すみれです♡

高見えが好きすぎる😍

Art Plaster
暑い中、朝霞お教室にお越し頂きましたディプロマレッスン最終日。
今日も楽しかったですね💕

始まってしまうとあっという間の3日間のディプロマレッスン最終日は、
すでに固まったプラスターへのアレンジが中心。

自分の好みに合わせた作品づくりが叶う
アートプラスター®ならではのユニークなアレンジ方法をお伝えさせて頂きました。

「もう残りの石膏、全部使っちゃいました😂楽しくてずっと作れちゃいます💕」
「作ってみて、思いのほかグリーンが好きだなと🥰ゴールドとの相性もいいですね!」
と、とっても素敵な仕上がりのプラスター達をたくさんお持ちくださいました。


私と同じ真っ黒好きのゴールド好きとして、
プレートのアレンジを作る際に、きっとお好きかなとご提案させて頂いたアレンジを、
「めちゃくちゃこれ好きです~😍」
と、気に入ってくださり、楽しいが止まらないお時間となりましたね。

「ヴィンテージアレンジも、だんだんいい感じになってきてくれました😍」
「もうゴールドが好きすぎて、全部のプレートにゴールド入れちゃうかもしれません😂」
なんて、レッスン後には嬉しいお言葉も。

手作業がお好きな方、
苦手な方、いろんな方がいらっしゃいますが、
夢中になれる何かを見つけることができたら、
これからの毎日がきっともっと楽しくなると思います♡

これからのご活躍が楽しみです。
楽しいお時間をありがとうございました♡


📝8/19(土)11:00~13:00、14:00~16:00
シェルパールツリーのアロマストーンワークショップ
東武東上線志木駅徒歩2分
マルイファミリー志木3階 NATURIM様にて


️📝8/20(日)13:30~15:00
青空クリームソーダのアロマストーンワークショップ💙🌈
JR池袋駅直結 池袋西武別館8階
池袋コミュニティカレッジにて

夏色ソープバー

7/29、グリセリンソープを使って作る夏色ソープバー🌈
@cc_ikebukuro_official .
暑い中、お越し頂きましてありがとうございました💕

全員がグリセリンソープを使った石けんづくりは始めて。
お子様から大人の方まで、
皆様あっという間に素敵なソープバーを作ってくださいました😊

「夏休みの自由研究に🔎」
「最近犬を飼い始めたので、犬用の石けんに🐶」
「苛性ソーダの石けんは作ったことがあるのですが、
グリセリンソープは作ったことがなかったので✨」
などなど、お好きなお色と香りを組み合わせたソープバーが仕上がりましたね。


グリセリンソープで作られた石けんは、
敏感肌の私でも安心して使用することが出来ますが、
体調やお選び頂いた香料によってアレルギー反応が現れる場合もございます。

お使いになられる際には、
まずは必ず手から洗って使用感を確認してから
体、顔などお試し頂けますと嬉しく思っております。

楽しいお時間をありがとうございました♡


▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・アートプラスター®
・フレグランスラボビンテージレッスン
・ビジューソープ
・韓国デザインソープ
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#jewelsoap #ジュエルソープ #宝石石けん
#グリセリンソープ #手づくり石けん #石けん教室
#オンラインレッスン #石けん #ときめき
#ドラマチック #夏休み #宿題
#ソープバー #夏色 #きらきら #自由研究
#池袋 #池袋西武 #池袋コミュニティカレッジ
#カルチャースクール #男の子ママ #女の子ママ
#アートプラスター®️ #アートプラスター
#韓国プラスター #アロマストーン #石膏
#アンティーク #ヴィンテージ #シャンペトル
#体験レッスン埼玉 #シャビーシック
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス #退廃美 #精油 #香りのある暮らし
#真鍮 #ハンドメイドアクセサリー
#キャンドル #くすみカラー #介護施設
#介護施設レクリエーション #ワークショップ
#おにぎり #前髪 #ハードジェル #藁半紙 #トマト 🍅

関連記事一覧