こんなに楽しいならもっと早く受講すれば良かった!韓国の石膏を使って作るアートプラスター®

こんばんは!
& S すみれです♡

なんで1年受講迷ったんだろう😂

Art Plaster
スマホを使ったオンラインディプロマレッスン2日目✨
今日も長時間頑張りましたね💕

レッスン2日目は、でこぼこシリーズの作成がメイン。
材料の違う7種類のでこぼこの作り方を1つずつご紹介させて頂きました。

初日のレッスン後、
「家族から、いつもと作品の感じが違うね!って言われました😍」
「宿題を作っていて本当に先生がやばいと言っていた
石膏専用絵の具の意味が良く分かりました😂」
と、仰っておりましたが、とても素敵なお色が作れていましたね。

プラスターづくりに慣れて来た時に臨機応変な対応が出来るよう
アンドエスでは応用編も交えて少々スパルタにお伝えさせて頂いているのですが😂
「ちょっと頭が大混乱しています😂」
「でもこれ、今後絶対に必要になってくるところなんですよね✨」
と、スパルタ問題にも前向きに臨んでいらっしゃいました。

硬化後に制作したプラスターをモールドから取り出した後には
「このじゃりの感じがとっても面白くて好きでした😍」
「失敗してもまたそれを活かして作れるから無駄になならないところがすごいです💕」
と、私と同じじゃり好きさんになってくださりとても嬉しかったです♡

失敗しても大丈夫!まずはとにかくやってみる。
アートプラスター®には、
失敗してもリメイクできる方法がいくつも用意されています🥰

次回はレッスン最終日。
宿題の仕上がりも楽しみにしておりますね。
楽しいお時間をありがとうございました♡

プチ出店のお知らせ🎪

7/9(日)15:00~20:00
朝霞駅南口広場にて、都市間交流ビアガーデンが開催されます🍺

ビアガーデンには、
朝霞で飲食店を経営している食いちの皆様6店舗が、屋台出店をされるそうです✨
@shokuichiasaka .
@speranza.asaka .

そんなビアガーデンの端っこに、
今回アンドエスはプチ出店をさせて頂くことになりました😊

プチ出店となる今回は、
アロマストーンとして使えるプラスターの他にも、
✔つけ襟
✔つけ袖
✔オーナメント
✔キャンドルなど
なんだか出店準備が楽しくなってしまっていろいろ雑貨を取り揃えさせて頂きました😂

6店舗の屋台は、
イカ焼き、フランクフルト、鶏肉のグリル、タンの串焼き、惣菜やお弁当などなど🍱

13時からは越生名物が当たるガチャガチャ
17時頃にはフラダンスもあるそうです🌺

アンドエスは15時頃には準備をスタート予定。

7/9(日)、何とかお天気ももちそうですね🔆
お散歩がてらぜひ朝霞駅南口広場まで遊びにいらしてくださいね。

お会い出来るのを楽しみにしております♡

📝8/19(土)11:00~13:00、14:00~16:00
シェルパールツリーのアロマストーンワークショップ
東武東上線志木駅徒歩2分
マルイファミリー志木3階 NATURIM様にて


▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・アートプラスター®
・フレグランスラボビンテージレッスン
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#アートプラスター®️ #アートプラスター
#韓国プラスター #アロマストーン #石膏
#アンティーク #ヴィンテージ #シャンペトル
#体験レッスン埼玉 #シャビーシック
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス #退廃美
#オンラインレッスン #精油 #香りのある暮らし
#真鍮 #ハンドメイドアクセサリー
#キャンドル #アンティークレース #くすみカラー
#雑貨販売 #ビアガーデン #夕涼み
#つけ襟 #つけ袖 #オーナメント
#ピスタチオ #星空 #リメイク #チョコミント

関連記事一覧