いよいよ開催まで1週間!7名のハンドメイド作品が並びます♡3/24(金)すみれマルシェ

こんばんは!
& S すみれです♡

3/24(金)、すみれマルシェ🎪

7名の作家さんによる作品販売イベントすみれマルシェ🎪
地元志木あたりをご存じの方には、
「マルイ側、アリスブンカの通りを挟んだ向かい」
というと、なんとなく場所が分かる!という方もいらっしゃると思います。

1日限りの作品販売会。
よろしければぜひ、遊びにいらしてくださいね♡
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。


📋3/24(金)すみれマルシェ
11:00~16:00
東武東上線志木駅 徒歩5分 
埼玉県志木市本町5-20-12 THREE DOORS様にて
@renove_threedoors .


本日は、素敵なメンバーもご紹介✨
/
ラグジュアリーなタッセルや春を装うアクセサリー、ブローチなどを出品
\
韓国の石膏を使って楽しむアートプラスター®講師仲間でもある
@rosatilia_salon .

卒入学シーズンに使えそうなブローチやピアス、
壁掛けインテリアにぜひ使いたいタッセルなど、
アートプラスター®作品だけに留まらずアクセサリー類も出品されるそうです。

上品なタッセルって、
探そうとするとなかなか好みのものを見つけることが難しいですよね🤔
会場で実物を拝見するのを私も楽しみにしています✨

/
ワイヤーを使ったおしゃれなインテリア雑貨
\
@waiya_hanamizuki .

ワイヤーを曲げたりして
アクセサリースタンドやおしゃれなインテリア雑貨を作っていらっしゃるそうです🥰

壁掛けインテリアとして飾りながら、
春先の寒暖差調節に便利なストールを
「見せる収納」スポットとして使うのも素敵な予感✨

/
ドライフラワーの素敵なアレンジメント
\
@df.28vingthuit .

ドライフラワーの素敵なアレンジレッスンをされていらっしゃるのですが、
今回、毛糸とドライフラワーのアレンジメントや
他にも素敵な作品をお持ちくださるそうです。

お部屋に春を招くドライフラワーアレンジを壁に飾っておくと、
ゆっくりと朽ちていく姿を見上げる日々もまた愛おしくなります。

/
カラフルな色が混ざり合う幻想的なアートが美しいアルコールインクアート
\
@yuklii07n .

えー!
アルコールインクアートって、こんな可愛い小物も作れるんだ!
と、思わず私もびっくり驚いた素敵な小物達をお持ちくださるそうです。

あたたかな春に向けて
小物も明るいお色に新しくして思わずお出かけしたくなりますね👜
会場で実物を拝見するのを私も楽しみにしています✨

/
ハンサムインテリアが叶う美しいキャンドルたち🕯✨
\
前回、クリスマスマーケットにも一緒に参加してくださった
@chandellessier .

大人女性のお部屋にぴったりの
アンティーク感溢れる上品なキャンドルを作られています。

韓国の石膏を使ったものづくり、アートプラスター®講師仲間でもあるのですが、
作る人の好みが違うと同じ石膏を使っていても
全く違う雰囲気になるところがとってもユニーク✨

いつも素敵なキャンドルを作られているので、
きっとまた私はイベント当日にキャンドル買うんだろうなと思っています😘

/
まるで本物みたい!大人上品なフェイクスイーツ🍰
\
とってもユニークで多才でいらっしゃる
@yu_sanchino.fakesweets .

大人女性がお部屋に置きたい、
可愛すぎない、リアル感に溢れたフェイクスイーツの数々をお持ちくださるそうです。

写真はあくまでイメージ作品の画像となりますが、
きっとイベント当日は、素敵なフェイクスイーツ作品をお買い物できるはず💕


#アートプラスター®️ #アートプラスター
#韓国プラスター #アロマストーン #石膏
#アンティーク #ヴィンテージ #シャビーシック
#体験レッスン埼玉 #ラグジュアリー
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス #退廃美
#オンラインレッスン #すみれマルシェ
#雑貨販売 #撮影小物 #キャンドル #ブローチ
#タッセル #ハンドメイドアクセサリー
#ワイヤークラフト #フェイクスイーツ
#ドライフラワー #アルコールインクアート

関連記事一覧