大人上品なハンサムインテリアが作れる。韓国の石膏を使って楽しむアートプラスター®

こんばんは!
& S すみれです♡

陥没を楽しむレシピなんですね😍

Art Plaster
スマホを使ったオンラインディプロマレッスン2日目✨
今日も長時間頑張りましたね🥰

レッスン2日目は、でこぼこシリーズの作成がメイン。
材料の違う7種類のでこぼこの作り方を1つずつご紹介させて頂きました。

初日の宿題を制作後、
「混乱してしまった部分があるので、もう1回教えてください~😭」
と、LINEを頂いていたのですが、
本日はだんだんと計量にも慣れ、
美味しそうなお色の素敵なプラスターがいくつも作れていましたね。

「色がどうしようかなってやっぱり迷いますね🤔」
「わっ!絵の具たくさん入っちゃった😂」
「春らしい美味しそうな色が出来た~✨」
と、お話をしながら、一緒に制作を楽しませて頂きました。

アートプラスター®の石膏専用絵の具は、
何度も何度も練習してたくさん失敗する事が好きな色を作るための1番の近道。
まずはどんな感じになるのか実験しながら、石膏専用絵の具の威力を知る事が大切です。

プラスターづくりに慣れて来た時に臨機応変な対応が出来るよう、
ディプロマレッスン時には
スパルタな応用編のお話も交えてお伝えさせて頂いているのですが、
「えー、えーと。頭が混乱して来ちゃいました😂」
「ゆっくり落ち着いて宿題チャレンジしてみます😂」
と、仰る場面も。

「でこぼこの中で、テラゾが1番好きです💕」
「陥没を楽しむための、アートプラスター®レシピなんですね✨」
「グレーが作りたかったけど、かなり黒寄りのグレーになっちゃいました😂」
と、仰っていたのですが、
失敗してもアートプラスター®には
美しくリメイクできる方法も用意されています。

どんどん混色にチャレンジして
また宿題づくりも楽しんで頂けたら嬉しいです。
楽しいお時間をありがとうございました♡

📝すみれマルシェ
3/24(金)11:00~16:00
東武東上線志木駅 徒歩5分THREE DOORS様にて

️📝思わず食べてしまいたくなる
オレンジアロマストーンワークショップ
4/2(日)
①11:00~12:30、②14:00~15:30
東武東上線 志木駅徒歩1分
マルイファミリー志木3階 NATURIM様にて

アンティーク感が可愛すぎました💕

Art Plaster
「フレームのものが作りたいのですが🤔」
と、リクエストを頂きました体験レッスン✨
はじめましてさんにお越し頂きました。
楽しかったですね💕

3/24(金)に開催する作品販売イベント、
すみれマルシェでもご一緒させて頂く@waiya_hanamizuki 様
「作ってみたい!」
と、まさかご連絡をくださるとは思わず、とっても嬉しい出会いでした。

レッスンでは、ご希望を頂きましたフレームを5点お作り頂いたのですが、
「え~!すごく可愛い色になりました✨」
「混ぜてシリコンモールドに入れるだけでこんなに可愛いのが作れちゃうなんて💕」
と、嬉しいお言葉も♡

「ワイヤークラフトを作って販売などをしているのですが、
シャビーやアンティークなアレンジが好きなので組み合わせて何か作れないかなと思って🥰」
と、仰っていましたね。

アートプラスター®は、他の分野のハンドメイドとのコラボを大歓迎しています。
「こういう作品いいかも!」
「こういうワークショップがあったら楽しいかも!」
そんな妄想話も楽しく、
あっという間に素敵なフレームを仕上げてくださいました。
.
アートプラスター®なら
アロマストーンというより
アンティークなインテリア雑貨としての販売もきっと楽しい✨

またすみれマルシェでお会いできるのを楽しみにしております。
楽しいお時間をありがとうございました♡

▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・アートプラスター®
・フレグランスラボビンテージレッスン
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#アートプラスター®️ #アートプラスター
#韓国プラスター #アロマストーン #石膏
#アンティーク #ヴィンテージ #シャビーシック
#体験レッスン埼玉 #ラグジュアリー
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス #退廃美
#オンラインレッスン #精油 #香りのある暮らし
#くすみカラー #春色 #くすみパープル
#アンティーク雑貨 #ワークショップ #雑貨販売
#撮影小物 #でこぼこ#ネイビーカラー #ミントグリーン #陥没

関連記事一覧