何かを夢中になって作ってる時間って、本当に楽しい!韓国の石膏を使って作るアートプラスター®

こんばんは!
& S すみれです♡

Art Plaster

韓国のプラスター(石膏)アレンジが楽しいアートプラスター®
スマホを使ったオンラインディプロマレッスン初日。
はじめましてさんにご受講を頂きました✨
楽しかったですね😊

ポーリングアートをされていらっしゃるお客様。
「今まで全然違う事をしていたのですが、
インスタで偶然見つけて、写真を見るたびとっても素敵だなと💕」
「地方に住んでいるので、ディプロマ取得までオンラインで完結できるのが嬉しくて!
対面しか無理なものもたくさんあって、いくつ諦めたことか💦」
と、仰っていましたね。

アートプラスター®ディプロマレッスンは、
対面でももちろんご受講可能ですが、
宿題がある関係で3キロの石膏など、
材料を持って帰ったりまた持ってきたりが必要です。

材料をご自宅へ郵送させて頂くオンラインなら、
持ち運ぶ手間が省けるので、
実はオンライン向きのレッスンだと言えます😊

レッスンでは、
シリコンモールドづくり、
基本のプラスターや専用絵の具づくり、
大理石マーブルにフリーマーブルとお伝えさせて頂いたのですが、
あっという間の約1時間半で固まる韓国のシリコンに、
「本当に早い!私が知っている中でも最速です💕」
と、驚いていらっしゃいましたね。

「天然石を扱ったりしていたので、これでモールド作れちゃいますね🥰」
と、そんなお言葉も。

レッスン後には、
「すごく楽しかったです💕
ものづくりが好きなので、何か作っている時間って本当に楽しい😊」
「色を混ぜて作るのが好きなので、
どんな風になるんだろうって思っていましたが、青は本当にやばいですね😂」
と、楽しんで頂けて私もとても嬉しかったです♡

ディプロマレッスン中に、
ご受講頂いた皆様にお伺いしている
とあるくだらない質問に、また正解者が現れました💕

お話のイメージも花丸だったので💮💯
これから専用絵の具を混ぜて作る混色を、
どんなお色で作られるのかとっても楽しみです✨

次回のレッスンも宜しくお願い致します。
楽しいお時間をありがとうございました♡

Art Plaster

韓国のプラスター(石膏)アレンジが楽しいアートプラスター®
先日購入させて頂いた、素敵な作品をご紹介💕

思わず色とりどりに並べたくなる可愛さ✨
@rw_ahehee アネモネのプラスター🌸

裏側にマグネットが付いているので、
磁力のある場所にメモなどをくっつけて
忘れないようにしておくことも😊

パープルのアネモネは、
最初わざとなくして写真を撮ろうかと思ったくらい、
並べてみたらおすすめのくすみブルーが超絶お気に入りに😘
この組み合わせで送ってくれてありがとう🎁

ジャルデニエールは、
植木鉢だったり、花器という意味。
オリジナルモールドから作られたそう✨
@salon_de_r_ .

シリコンを使ってモールドづくりにチャレンジした事がある人なら
「この取手部分の型どりが難しかっただろうな…」
と、思わず見入ってしまうと思います😂
お花だけでなく、アクセサリーを置いても
素敵なディスプレイとして活躍してくれそうですよね😊

お買い物をさせて頂いたおふたりの素敵な作品は、
お教室で大事に飾らせて頂きますね。

今回もどんな写真を撮影しようか、
妄想を膨らませるのが楽しかったです💕

に、しても。
自分好みに作れる「ゆかりの匠」背景ボードの万能さがたまらない😍

この度は、
素敵なお買い物をさせて頂きましてありがとうございました♡

▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・アートプラスター®
・フレグランスラボビンテージレッスン
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#アートプラスター®️ #アートプラスター
#韓国プラスター #アロマストーン #石膏
#アンティーク #ヴィンテージ #シャビーシック
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人上品 #ラグジュアリー
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス #退廃美 #真鍮
#キャンドル #布花 #グルーデコ #トールペイント
#ハンドメイドアクセサリー #ドライフラワー
#アーティフィシャルフラワー #植木鉢
#天然石 #アネモネ#ポーリングアート
#テクスチャーアート #天然石 #天然石アクセサリー

関連記事一覧