大切な人にも、自分にも。もらって嬉しいちょっと特別なプレゼント。韓国の石膏を使って作るアートプラスター

こんばんは!
& S すみれです♡

Art plaster

韓国のプラスター(石膏)アレンジが楽しいアートプラスター

インスタに作品のお写真をアップする際、
たくさんの方からいいね♡が頂けたらとっても嬉しいですよね😊

おしゃれな写真を簡単に撮るコツの1つに、
「小物にこだわってみる」という方法があります。

特にハンドメイドアクセサリーなど、
小さなサイズのものを撮影する時、背景はとっても大切。

白はより透明感や輝きを増して明るく見え、
黒は宝石1粒1粒の輝きを際立たせてくれます。


そんな写真撮影に役立つのが
この韓国の石膏で作られたモチーフやプレート達✨

本来は、お好みの香りを垂らして、
アロマストーンとしてお使い頂くのですが、
韓国デザインのプラスターストーンは、
そのまま置いておくだけで、即おしゃれが叶う優れもの😍

アロマストーンとしては使用せず、
撮影小物や、インテリアアイテムとしてご活用くださる方がほとんどなんです💕

とは言え、
もちろんお好みの香りを垂らして
アロマストーンとしてもお使い頂く事は可能です。

香料のシミが気になってしまう方は、
プレート裏面にお好みの香りを数滴垂らして使用するのがおすすめ。
ふんわり優しい香りが気持ちをリフレッシュさせてくれます♡


/
「あれ、なんだっけ?!」
「名前が全然思い出せないんだよなぁ😂」
\
そんな時は、
「韓国プラスター」
「韓国 アロマストーン」
で検索してみると、
すでにディプロマレッスンを受講した方々の素敵な作品に出会えると思います😊

ぜひお気に入りの作家さんを見つけて、
オリジナルプレートなどのオーダーをご相談してみてくださいね💕
きっと写真撮影タイムが楽しくなると思います📸

Art plaster

韓国のプラスター(石膏)アレンジが楽しいアートプラスター
スマホを使ったオンラインディプロマレッスン最終日✨
今日も頑張りましたね😊

最終日3日目は、
すでに固まったストーンへの
アレンジレシピを中心にお伝えさせて頂きました。

ディプロマレッスンでは、
1つ1つのテクニックをご紹介していくのですが、
実際に作品を作っていくときには、
ありとあらゆる組み合わせで学んだテクニックを使用してあげると、
「何これどうなってるんだろう?😍」
と、ときめきが止まらないプラスターストーンを作る事ができます。

レッスンを終えて、
「自分の知らない事をいろいろ知れたところがとても楽しかったです💕」
と、仰って頂き私もとても嬉しかったです♡
知らないことを学ぶって本当に面白いですよね✨

これからたくさん実験や研究もしながら、
素敵なプラスターストーンづくりを楽しんでくださいね。
楽しいお時間をありがとうございました♡


📝アートプラスターディプロマ受講者向け
すみれの極み スペシャルレッスン
12/21(火)10:00~11:30


▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
IACAアートプラスター
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12

#アートプラスター #韓国プラスター
#アロマストーン #石膏 #アロマ
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い #ラグジュアリー
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#オンラインレッスン #アンティーク
#シャビーシック #ヴィンテージ
#ハンドメイドアクセサリー #キャンドル
#シルクフラワー #トールペイント #染花
#カリグラフィー #カルトナージュ #ダマスク柄
#金古美 #アンティークレース #クレイフラワー

関連記事一覧