合言葉は、大ざっぱさん大歓迎!ずぼらにも優しいレシピが満載のアートプラスター

こんばんは!
& S すみれです♡

Art plaster

11/19、韓国デザインのプラスター(石膏)アレンジが楽しい
アートプラスター
スマホを使ったオンラインディプロマレッスン最終日✨
今日も楽しかったですね💕

レッスン3日目は、
すでに固まったストーンへのアレンジがメイン。

アートプラスターで学ぶレシピ達は、
1つ1つもとってもユニークななのですが、
これをいくつも組み合わせる事でさらに素敵なお品に変身します。

「宿題のプレート、やっぱり失敗していて…💦」
なんて仰っておりましたが、
様々なレシピを組み合わせて
素敵なプレートがしっかり完成していましたね💕

これから練習を重ねていければ、
もっと自分の中で納得のいく
素敵なアレンジを作れるようになるので安心してくださいね✨

レッスンの初日から、
「ステンドグラスが気になっていて!」
というお話を頂いていたのですが、3日目にやっとお作り頂けましたね。

「カラフルな色が好きなので、
このステンドグラステクニックを使って、思いっきりカラフルなストーンが作りたい💕」
と、素敵な妄想も♡

どうレシピを組み合わせたらいいか、
これから悩みに悩む楽しい日々が待っておりますが、
こうやってすでに作りたい作品のイメージがあると、
さらに楽しさが加速するので、とっても良いこと。

「他の方が作られた投稿をめちゃくちゃ見ています🤣」
とも仰っておりましたが、そういう風にコツコツと、
他の人がどういうアイディアで、
どういうお色で、
どういう組み合わせで作っているのかを勉強することもとても大事。

これからはひとりで全て作っていかないといけないので、
たくさん練習と失敗を繰り返して自分の好みを見つけて行きましょう。
分からなくなってしまったら、いつでもご連絡くださいね✨

最後には、
「先生に教えて頂けて良かった💕」
なんて嬉しいお言葉も♡
同じずぼら同士、
雑さも大歓迎で一緒に作業出来て、楽しかったですね😊

3日間の長時間レッスン、
楽しいお時間をありがとうございました♡


📝アートプラスターディプロマ受講者向け
すみれの極み スペシャルレッスン
11/22(月)10:00~11:30
12/21(火)10:00~11:30

オルモルブロンズドレ

11/20、アンティークパーツづくりが楽しい
オルモルブロンズドレ
スマホを使ったオンラインディプロマレッスン✨
2度目ましてさんにご参加頂きました。
楽しかったですね😊

1日で平面と木箱アレンジをお楽しみ頂く、
時短バージョンのオンラインディプロマレッスン。

「これは配置に迷いますね~😂」
「え~どのパーツを使おう😂」
と、仰っておりましたが、ここはもう皆様仰るお悩みポイント。

アレンジの選択肢がたくさんあるので、
パズルのようにこうでもない、あぁでもないと悩みながら
パーツの組み合わせを決めていくのがまた楽しい✨

大きなパーツだけを使用したり、細かいパーツを組み合わせたり。
同じパーツをシンメトリーに使うのが私の個人的おすすめ😊

パーツ同士は重ねても使う事が出来るので、
無限のアレンジを生み出す事が出来ます。

カリグラフィーをされていらっしゃる方なので、
「ぜひプレートや木箱に描きたいです😍」
なんて素敵なお言葉も♡
きっと、さらに上品に仕上がること間違いなしですね😊

木箱アレンジでは、リボンのスワッグも一緒に✨
実はこのリボンスワッグは、私のずぼらなところが満載🤣
簡単に可愛いアレンジが作れてしまうワンポイントスワッグ♡

最後の仕上げものんびり遊んでみてくださいね。
楽しいお時間をありがとうございました♡

📝オルモルブロンズドレ
・ディプロマレッスン
事前に材料をご郵送させて頂くオンラインで、
時短バージョンの1日でご受講を頂く事も可能です。

11月から来年1月までの限定レッスン✨
一緒にお話しながら、
スマホを使ったオンラインにて
素敵なアレンジづくりを楽しみましょう♡

▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・韓国デザインソープ
・IACAアートプラスター
・ポーリングアート
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#ハルルナーナオルモルブロンズドレ #ハルルナーナ
#アンティーク #フランスアンティーク
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い #ラグジュアリー
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#オンラインレッスン #真鍮
#ヴィンテージ #シャビーシック
#アンティークレース #木箱 #カリグラフィー
#アーティフィシャルフラワー #プリザーブドフラワー
#生ハム #かつお節 #シルクリボン#迷う楽しみ #リボンスワッグ
#アートプラスター #石膏 #アンティーク
#アロマストーン #ラグジュアリー
#オンラインレッスン #真鍮 #すみれの極み
#ヴィンテージ #シャビーシック #エモい
#香りのある暮らし #カリグラフィー #グルーデコ
#キャンドル #布花 #アンニュイ
#くすみカラー #ニュアンスカラー
#ステンドグラス #水彩画 #ハンドメイドアクセサリー

関連記事一覧