曲げたり切ったり。上品なアレンジに差がつくオルモルブロンズドレの美しいパーツ達

こんばんは!
& S すみれです♡

オルモルブロンズドレ

アンティークパーツづくりを楽しむオルモルブロンズドレ
先日大量に作成したオルモルパーツ達♡

11月から3ヶ月間の限定レッスンとなるオルモルブロンズドレ✨
体験レッスンでは、
お作りさせて頂いたオルモルパーツを
ランダムでお送りさせて頂き、
お好きなものを組み合わせて
四角い木箱アレンジをお楽しみ頂きます😊

このパーツづくり、
気づくと夢中になって大量に作ってしまうという要注意な点が😂
ちょっと作りすぎましたかね🤣

組み合わせるものはプリザーブドフラワーや
アーティフィシャルフラワー、
アンティークレースやシルクリボンなど。

いろいろ素材を集めるうちに、
気に入ったお色が無かったので、シルクリボンを紅茶染めする始末😂

「好きなもの」へのこだわりが止まらなくて
楽しい事になってしまっています😘

📝オルモルブロンズドレ
・体験レッスン
・ディプロマレッスン
どちらも、事前に材料をご郵送させて頂くオンラインでのご受講が可能です。

11月から来年1月までの限定レッスン✨
一緒にお話しながら、
スマホを使ったオンラインにて素敵なアレンジづくりを楽しみましょう♡

わくわく楽しい大人の趣味時間をお届け致します♡

Art plaster

韓国デザインのプラスター(石膏)アレンジが楽しいアートプラスター
スマホを使ったオンラインディプロマレッスン2日目✨
今日も長時間頑張りましたね😊

2日目のレッスンは、
使用する材料も仕上がりのニュアンスも違う
7種類のでこぼこシリーズ作成がメイン。

「先生のインスタで見て、どストライクだったの、きっとこれかも!」
と、教えて頂いたのが
私も大好きな通称じゃりアレンジ✨
上品なでこぼこが作れるユニークなレシピのじゃりを
好きになって頂けてとっても嬉しいです💕

「すごく雑なのでキャンドルを作っているときも、
気づいたらいつも手が汚れていて大変なことになるんです😂」
なんて仰っておりましたが、
慣れない作業をする時は最初はお手もとが
とんでもなく汚れていくもの♡

そんな汚れた手もテーブルも頑張った証拠として
次に繋がるようにまた練習を重ねていきましょうね😊


今日はお子様のお誕生日だそうで、
「レッスン終わってお片付けしたら、ケーキを買いにいきます💕」
と、仰っていましたね🎂
今頃はお誕生日パーティーかな。
お忙しいところ貴重な日に
レッスンをご受講頂きありがとうございます🙇‍♀️

次回はいよいよ最終日。
プレートのアレンジを知ってしまったら、
きっとわくわくが止まらなくなると思います✨

楽しいお時間をありがとうございました♡


▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・韓国デザインソープ
・IACAアートプラスター
・ポーリングアート
・オルモルブロンズドレ
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12


#アートプラスター #韓国プラスター
#アロマストーン #石膏 #アンティーク
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い #ラグジュアリー
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#すみれの極み #真鍮 #ヴィンテージ
#シャビーシック #カリグラフィー
#キャンドル #布花 #ドライフラワー
#ハンドメイドアクセサリー #転勤族 #引越し
#おうち時間 #誕生日 #ニュアンスカラー
#シルクリボン #紅茶染め
#オルモルブロンズドレ #ハルルナーナ
#アンティーク #フランスアンティーク
#オンラインレッスン #真鍮
#ヴィンテージ #撮影小物 #シャビーシック
#クレイクラフト #アンティークレース
#木箱 #布花 #ドライフラワー #ブローチ
#キャンドル #カリグラフィー #トールペイント
#木の実 #リボン #クロスステッチ

関連記事一覧