いつもの石膏に新風を!おしゃれ度を高める韓国デザインのプラスターストーン

こんばんは!
& S すみれです♡

Art plaster

韓国デザインのプラスター(石膏)アレンジが楽しい
アートプラスター
スマホを使ったオンラインディプロマレッスン2日目。
今日も頑張りましたね😊

2日目のレッスンは、
でこぼこシリーズ完全制覇の旅🤣
全て違う材料を使い、
ニュアンスの違うでこぼこアレンジを、7種類仕上げていきます。

お写真は、7種類の中から5種類をご紹介✨

「もう充実の内容でした😍」
「でこぼこシリーズどうやって作るんだろうって思っていたので、
作り方を知れて嬉しかったです💕」
「そうか、こういう事もできるんだ!っていう驚きでした✨」
と、長時間頑張ったレッスン後にそんな嬉しい感想も頂きました。

色に悩みながら仕上げていく2日目は、
思うように好きな色が作れない…というお悩みに必ずぶち当たります。

でも!
このぶち当たるのがお仕事なので💕
そこから色を混ぜたり、量を減らしたり。
好きな色を作れるように試行錯誤する自分との戦いがスタートします♡

次回はいよいよ最終日ですね✨
宿題も楽しみにしております。
楽しいお時間をありがとうございました♡

オールカラー体験レッスン

昨日の、
ストーンプレートづくりを楽しむ
オールカラー体験レッスンにお越し頂いたお客様の素敵なアレンジをご紹介✨

レッスン後に、
たくさんお求め頂いたプレート達とのお写真もとっても素敵😍

ものづくりって楽しいですよね💕
韓国の石膏を使った沼へようこそ~🤣


#Repost@mih0maru with @make_repost
・・・
今日は @and_sumire
すみれさんの素敵なアトリエで
アンティークなストーンプレート作りを体験してきました❤️❤️❤️
きっかけは、作成したネイルチップやサンプルなどを
撮影する時に使える素敵なプレートが自分で作れたらいいな〜♡との思いから😊
そしたらすみれさんとの素敵なご縁があり❤️❤️❤️
とっても人気なので1ヶ月前から
予約をして❤️本日ついについに〜🙌🙌🙌

作ったのは白いプレート🤍
他は先生の作品です❤️
石膏を扱うのも、プレートをつくるのもはじめて😆💕
でしたがとってもわかりやすく
楽しくレッスンをして頂いたのでずっと楽しかったです🎶
グレーとのマーブルがどうでるか、固まるまでドキドキ☺️
色々お話を聞いたり作品をみながら奥深く素敵なアートの世界にすっかり魅了されました❣️

可愛いだろ可愛いだろー(*´꒳`*)💕

いつかディプロマコースも受けて、もっともっとたくさん作品作りをしてみたいな(o^^o)💕

とわくわくしながら帰りました🤍

美術館に行った気分❤️❤️❤️
アートっていいな❤️❤️❤️
物作りって楽しいな🎶

素敵なすみれさん❤️
またお会いできる日を楽しみしてます🎶
素敵な時間をありがとうございました🤍

▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
・韓国デザインソープ
・IACAアートプラスター
・ポーリングアート
ご予約は、お問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12

#artplaster#ストーンプレート#手作り
#石膏#プレート作り#アンティークプレート
#ストーンアート#奥深い味わい#🎨
#アンティークゴールド
#アートプラスター #韓国プラスター
#アロマストーン #石膏 #アンティーク
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い #ラグジュアリー
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#オンラインレッスン #韓国インテリア
#汚れのプロ #アンティーク #シャビーシック
#ダーク好き #青が好き #グラデーション #でこぼこ
#完全制覇の旅 #楽しすぎる #そういうことか
#嬉しい驚き #宿題

関連記事一覧