これが自分で作れるの?高見えがすごい!韓国デザインのヴィンテージアロマストーン

こんばんは!
& S すみれです♡

Art & Craft plaster

韓国デザインのプラスター(石膏)アレンジが楽しい
アートアンドクラフトプラスター
昨日のディプロマレッスンで仕上げたひび割れ、クラックアレンジ✨

黒とシルバーのプラスターストーン。
どストライクに好きなテイストを作ることが出来ました😍

特にシルバーの方は、
とある偶然が重なり出来上がったニュアンス。
あ、こんな風にも出来るんだ✨
と、また新たな発見が♡


ひび割れのレシピは、
先日アップした作業途中のままでももちろん素敵なのですが、
最後にゴールドを加える事でぐっと上品さが増します。

大人女性のためのストーンアレンジは、
やっぱりこうでないと♡

📣1月オンラインレッスン日程
1/17(日)14時~
1/21(木)11時~、14時~
1/22(金)14時~
1/25(月)14時~
1/29(金)14時~

▶📲スマホを使ったオンラインレッスン
アートアンドクラフトプラスター
ご予約はお問い合わせよりお申し込み下さい。

▶お教室のLINE→savon_12

 

 

Art & Craft plaster

韓国デザインのプラスター(石膏)アレンジが楽しい
アートアンドクラフトプラスター
スマホを使ったディプロマレッスン最終日✨
今日も思いっきり楽しんで頂きました😊

レッスン4日目は、
皆様待ちに待ったと仰る
お楽しみのストーンプレートのアレンジを学びます。
「いろいろな色を混ぜて使うのが好きなので、これは楽しいですね💕」
と、黙々と集中して5枚のプレートを
仕上げる作業に没頭頂けて嬉しかったです♡

ついつい夢中になって、
皆様無言になるほど楽しいのが最終日😊

韓国のプラスター石膏は、
日本で一般的に市販されている石膏に比べて驚くほどつるつるに仕上がります。
そこをあえてザラザラに仕上げる。

このレシピでアレンジをすると、
見た目はもちろん、さわった質感までザラザラにできるところが面白いんです💕

4日間のオンラインレッスン、長時間本当にお疲れさまでした💕
これからの素敵なアレンジを楽しみにしておりますね✨
楽しいお時間をありがとうございました♡

 

#アロマストーン #aromastone #石膏 #アロマ
#アロマクラフト #韓国デザイン
#初めての方でも1から一緒に頑張りましょう
#1人でも気軽に行けちゃう教室 #体験レッスン埼玉
#大人のお稽古 #大人可愛い
#習い事埼玉 #朝霞 #アンドエス
#香りのある暮らし #サスティナブルな暮らし
#オンラインレッスン #アンティーク
#ヴィンテージ #真鍮 #撮影小物
#モノトーンインテリア #汚れのプロ
#ゴシック #ノスタルジック
#フランスアンティーク #ゴシック
#ミニチュア家具 #ひび割れ #どストライク

 

関連記事一覧