ひとつあるだけでグッとおしゃれな空間に!石膏を使って作るストーンのアレンジあれこれ

こんばんは!
& S すみれです♡

Art & Craft プラスター

#アートアンドクラフト
プラスター(石膏)を使って作る韓国デザインのストーンレッスン
#ひび割れ クラック


これもまた作ってみたら大好きになったアレンジのひとつ。
本当は、最後にゴールドを重ねて仕上げるのですが、
左側のストーンは、このままのニュアンスが好きすぎて、
あえてゴールドをなくしてみました。

そのうち気が向いたらゴールドで仕上げてみますね😊


Art&Craftプラスターレッスンは、年明けよりスタート。
全20種類に及ぶ素敵なストーンのアレンジを
4日間、合計約20時間に渡りじっくりと学ぶとこが出来ます。

目からウロコの
わくわくするお時間をお楽しみ下さい💕

 

 

Art & Craft プラスター

#アートアンドクラフト
韓国デザインのプラスター(石膏)を使って作るストーンレッスン
#マーブル

マーブル模様の作り方は、
2色を分けて注いだり、
2色を同時に注いだり、
注いでから柄を描いたりといろいろありますね。

1ヶ月かけて作るオーガニック石けん
cpsoapでマーブルを作るときのような
美しいこのマーブル。
日頃敏感肌な自分のために作っている石けんだと
感覚が掴めやすいものも、ストーンになるとまだまだ修行が必要💦

今回Art & Craft プラスター認定レッスンを
受講していく中で、1番苦労したアレンジでした。

大好きなマーブル、
もっときれいに仕上げたい!
と、とにかく感覚を掴むために練習し、
今は少しずつ慣れてきて、
最初よりはきれいなマーブルが生み出せるようになってきました😊
なにごともチャレンジと練習が大切。

毎日忙しく過ごしていたり、やる事がいっぱいあったり。
そんな日々の中で、
好きなことに没頭して自分だけの時間を楽しむ。

こんなに贅沢で
素敵な時間の使い方はありません💕

好きなことを好きなだけ楽しむ充実感と満足感。
プラスターレッスンを通じて、皆様にお届け出来たらと思っております✨

 

レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら
日程調整のご連絡もお気軽にお待ちしております💌

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

インスタグラム→and_sumire

テクスチャープラスター専用
インスタグラムアカウント→@sumire_stone

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧