おしゃれな玄関のインテリアにも!素敵な空間づくりのヒント

こんばんわ!
& S すみれです♡

10/9、
リボンリースと保湿クリームレッスン♡♡♡

リボン結びは一切なし!!
お好きなお色で作るリボンリース🎀
保湿マニアの私が、日頃から愛用している手づくり保湿クリーム✨
いつもお越し頂いている方と、
たくさんお話しながら、楽しかったですね~!!


昨年から大好評のリボンリース💕
本日はグリーンをメインにお作り頂きました✨
合間に加えたダークグレーがいい仕事してる~😍
引き締め効果で甘すぎない、可愛いリースが完成しましたね♡♡♡


「私単純作業好きだから、すごく楽しい!!」
と、とってもリース作りを楽しんで頂きました💕
使用するリボンも6色に限定し、大人の引き算。
お話しながら、手は必死に動かして頑張りましたね~!!
私も一緒にリボンリース作っちゃったのが、お隣のピンク✨
「さすが先生、紫🤣」
と、言われてしまいました🤣🤣🤣


保湿クリームは、
あっという間に15分もあれば完成しちゃう簡単レシピ✨
でも、その保湿力は少量でも抜群!!

乾燥が気になるこれからの季節はもちろん、
個人的には今!!
季節の変わり目にこそおすすめしたい😍
本日は、紅茶、シャルドネ、イランイランのミックスで
香りにも癒されて頂きました💕


約1時間、リボンリースの作業をした後に保湿クリームをお作り頂くのですが、
「クリームを作る途中休憩がちょうど良くて、
このリボンリースとクリームを作るレッスンの組み合わせ、いいですね!!」
と、嬉しいお言葉も頂きました😍💕

手や体はもちろん、お顔や髪にも使える保湿クリーム✨
ぜひたっぷりお使い下さいね♡♡♡
また来月お待ちしております♡♡♡


🎁保湿クリーム手づくりキットBASEにて販売中!!
ご自宅でゆっくり
お時間のあるときにお作り頂ける手づくりキット。
「子供と一緒にも作れる!!」
と、とっても人気を頂いております✨

わかりやすい写真付きテキストで、
テレビを見ながらでものんびり作れます。
ワンコインレッスンとして、お友達やママ友など、
ワークショップや通常レッスンのプラスアルファにも好評です。

 

アンドエス 花材・材料ショップ
保湿クリーム手づくりキットはこちら

 

 

テクスチャープラスターレッスンに行ってきました♡♡♡

プラスター(石膏)を使い、
マーブルや玄武岩、花崗岩、
そしてヴィンテージ加工を楽しむレッスン✨
@aroma.s_marjoram.candle 様のところへ
お邪魔させて頂きました💕
可愛いすぎる😍
モノトーン好きにはたまらない仕上がり!!


プラスターと聞くと、
なんだろう?とお思いになる方もいらっしゃると思いますが、
アロマストーンと聞くと、分かる!!
という方も多いのでは✨

11月からスタートするヴィンテージシリーズも、
プラスター、石膏を使ってのレッスン!!
(今日のメルマガに書くのを忘れました…😭⚡️)
一度ちゃんと学んでおいた方がいいかなと、お伺いさせて頂きました♡♡♡


独学でいろいろ研究と実験をしておりましたが、
やっぱり習うと新しい発見がいっぱい😊
そして他のお教室におじゃまするのは新鮮で楽しい💕
とっても勉強になりました😊
面白いレッスンをありがとうございました♡♡♡

 

レッスン詳細日程・ご予約は予約サイトより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

#テクスチャープラスター #プラスター
#石膏 #アロマストーン #マーブル
#ヴィンテージ #フレグランスオイル
#キャンドル #ジュエルソープ
#インクアート #ネイル
#インテリア #癒し #韓国
#休日の過ごし方 #お勉強
#学ぶ楽しみ #丁寧な暮らし

関連記事一覧