可愛いけど上品に。 ニュー・スタンダードな固めるハーバリウムオイル♡

こんばんわ( *´艸`)
& S すみれです!

7/18、
固まるオイル✨
クリスタルアートリウム認定レッスン

午前中は、はじめましてさんのおふたりにお越し頂きました💕
楽しかったですね~!!


おひとりは、なんと新潟から!!
男性にお越し頂きました✨
お花に携わるお仕事をされていらっしゃるそうで、
ぜひお店でもクリスタルアートリウムを作りたい!!
と、いらして下さいました😊
きっと新潟でも大ヒット間違いなしです💕


「思ったよりも注意しなきゃいけないことがたくさん…」
と、仰っておりましたが、
何度か作っていくうちに、自然と慣れてきます!!
この透明感のためですもの♡♡♡
ちょっと難しい技術を取得したときの喜びも倍増します😍

もうおひとりは、埼玉から✨
いつもはハーバリウムを作ったり、
ボタニカルキャンドルを作ったり💕
慣れない作業にドキドキしつつ、頑張りましたね~!!


レッスン後には花材のお買い物と、
ボンボンリース手づくりキットもお買い物頂きました♡♡♡
クリスタルアートリウムはもちろん、
お家でもたくさん素敵なハーバリウムを楽しんで下さいね💕

⭕アンドエスのクリスタルアートリウム認定レッスンは
動画にて全行程をご案内させて頂いております✨

また、クリスタルアートリウムが固まる間には、
🌸作品アレンジ方法のご紹介
🌸今までにあった失敗例から学ぶ、アレンジの作り方
🌸お花もりもりミックスタイプの配置方法
🌸固まるオイルの短所長所あれこれ
など、など。
もりだくさんでお話をさせて頂いております!!

来週には、、、
待ちに待ったあの情報もお届け予定♡♡♡
お楽しみに~😍💕

 

固まるオイル✨
クリスタルアートリウム認定レッスン
午後は、2度目ましてさんにお越し頂きました♡♡♡
楽しすぎてあっという間すぎました!!🤣


先日、クリスタルアートリウム体験レッスンに
ご参加くださり、この透明感のとりこに💕
本日も、
「家中クリスタルアートリウムだらけになりそう😍」
と、楽しんで頂きました♡♡♡


一度お作り頂いているせいか、
手早すぎてどきどきしてしまうくらい本当に早かったです😊💕
それでも、クリスタルアートリウムを作る際の
コツや失敗例、アレンジ方法など、しっかりお話もさせて頂きました♡♡♡


この方は、
私個人的にとっても、
立ち居振る舞いがお勉強になるなぁと
自分を振り返りしみじみしております。←現在🤣
私もまだまだ頑張らないと!!
本日も楽しいお時間をありがとうございました♡♡♡

⭕クリスタルアートリウムレッスン日程
7/20(土)10:00~13:00 体験レッスン 満席
7/21(日)14:00~18:00 認定レッスン
7/26(金)10:00~14:00 認定レッスン
7/27(土)14:00~16:30 体験レッスン
7/28(日)10:00~14:00 認定レッスン 満席
8/3(土)10:00~14:00 認定レッスン
8/10(土)10:00~12:30 体験レッスン

 

レッスン詳細日程・ご予約は約カレンダーより
予約サイトはこちら

お問い合わせは、
アンドエス ホームページ

アンドエス 花材・材料ショップ
お得なハーバリウムオイル
2リットル 2,430円はこちら

インスタグラム→and_sumire

お教室のLINE→savon_12

関連記事一覧